検索結果:5,723 件
12月23日に生理が来ました。性行為を、27日にしました。 本日、吐き気と、頭痛と、生理痛のような痛みがあります。 妊娠の兆候と似ているので心配です。ちなみに、今日辺りが排卵日なんですが、こんな早くからつわりは始まるのでしょうか?
1人の医師が回答
私は生理5日くらい前から下腹部が重くなったり生理痛のような鈍痛があります子供が欲しいので排卵予定前後にするよぉにがんばってるんですが今月も鈍痛が来ました。妊娠している場合も生理予定前におきる鈍痛はあるんでしょうか
2人の医師が回答
現在二人目を計画中でして、先日排卵日を狙って決行しました。 まだ四日目ですが、昨日から生理痛みたいなチクチクした痛みが下腹部にあります。 これは妊娠兆候でしょうか? このような早い時期に反応はあるのでしょうか?
生理開始から1週間過ぎても、茶色いおりものが続き、排卵日近くになっておりものが変化してきても、茶色いままです。 この状況で妊娠は難しいでしょうか。 生理痛などは特にひどくありません。
また、むくみと便秘が酷いです。 排卵が早まった場合、このような状況で(卵胞も内膜もまだだと言われたのに) 妊娠することはあり得ますか? 妊娠検査薬はまだ試していません。 エコーで卵胞や内膜を見逃すことはさすがにないですよね?...エコーで卵胞や内膜を見逃すこ...
3人の医師が回答
今月は6日に生理が来ました。 この症状は、よく生理前にあります。ただ今回は、26日に中だしなしのエッチをしました。 妊娠の可能性は、あるのでしょうか? 今も、腰痛と下腹部痛があります。
そして一昨日下腹部痛あったので排卵時痛と思うのですが、昨日コンドームなしで性行為を行ってしまいました。妊娠しますよね?
排卵日(基礎体温12.13日)と思われる日に避妊なしエッチをしました。伸びるオリモノあり、下腹部痛も出てきてました。 19.20日には、再度下腹部痛も出てきたので、妊娠してたら、嬉しいんですが… まだ、検査するには、早いですよね?
女の子妊娠希望です。 前回生理が11/14からあり、排卵予定日が11/27とのことだったので25日に仲良ししました。しかし、中間痛が28日夜にあり、今月12日に生理が来てしまいました…周期は28日(+1日)です。 ...質問なのですが、次のタイミングは12月...
排卵後11日目の2/11に体温が36.56に下がり織物にややピンク〜薄茶色の血がまじり、生理がくるかと思ったら2〜3日で止まりました。 2/12からは体温も36.82に戻りしばらく36.8度台をキープし、 排卵後15日目の2/15に妊娠検査薬を使用...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5723
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療