検索結果:10,000 件
またまたスイマセン… 生理予定日が先週の金曜日だったんですが、まだ生理が来ていません。胸ゎ張っていて痛いです…今週の金曜日までに生理が来なかったら市販の検査薬で調べてみようと思うのですが…一週間以上ぁけて調べた方がいいんですかね? 陰性なのか陽性なのか早く知りたくて… ぉ答えぉ願いします!
1人の医師が回答
7月末に二人目を出産しました。完全母乳です。本日生理らしき出血がありました。一人目の時にも産後二ケ月で生理が来ました。 今回も同様ですが、改めて少し不安?戸惑い?心配です。授乳していてもこんなに早く生理が来ることもあるのですね? 何かアドバイスお願いします。
産後3ヶ月が経ちました。完母で育ててきたのですが、今日、生理再開してしまいました。完母なのでまだまだ先だと思ってました。こんなにも早く来るものですか?また、右の射乳が減った気がします。生理中は母乳量が減ったりするのでしょうか?また生理中で母乳に変化はあるのでしょうか?教えて下さい。
先月、17日から5日間生理が来ました。 今月は10日頃の予定だったんですが、生理が来ません・・・ 検査薬をするのはまだ早いかと行っていません。 産後5ケ月、生理は落ち着いていました。 最近胃の違和感などがあり胃腸薬を飲みたいのですが、検査薬を試してからのがいいでしょうか?
季節の変わり目で、いままで順調にきていた生理が狂うことってよくあることですか? 先月まで特に変わったことはなかったのに 今月は普段の周期より早く(前回の生理から27日で来た) 今日で2日目なのですが、生理というには量が少なすぎるのです (オリモノシートで一日もちそうなくらい)
こんにちは。 2/29にHCG5000を打ち、 その日の夜にタイミングを取りました。 3/3にはHCG3000を打ちました。 排卵して受精しなかったら 約2週間後に生理になると聞いたのですが… 3/11に生理が来ました。 予定よりも早く生理がくるのはなぜですか? 排卵していない可能性がありますか?
いつもお世話になっていますm(__)m 産後2か月になったばかりですが、今日突然出血しました。 現在母乳で育児中ですが、こんなに早く生理がくる可能性はあるのでしょうか? 上の子も母乳で、産後は1年半生理が来なかったので、生理なのか不安です。 受診すべきでしょうか。 宜しくお願い致します。
今産後3ヶ月目です。 一昨日から産後初めての生理がきました。 思っていたより早くきたので、少しビックリしました。 生理痛などは無いのですが、今までの生理と比べて、量が多くて気になりました。 久しぶりだから多く感じるのかもしれませんが、何か問題がありそうですか? 考えられるものがありましたら、教えて下さい。
10/21に性交渉を避妊具なしで行いました。その場合、妊娠検査薬で検査するのはいつが適正でしょうか。 ちなみに、生理が今月は早く11/1からきています。 10月は17日から4日間だったので、15日ほどで次の生理が来ていることになります。 これは生理ではなく、不正出血なのでしょうか。
2人の医師が回答
初めて質問させて頂きます。生理周期ですが、いつもは28日周期で生理がきて、ずれても1、2日前後です。ですが今回は22日日目に生理前の下腹部痛があり、24日目に生理がきました。こんなに早く生理がくるのは初めてのことで、着床痛かな?と少し期待もしましたが、出血の量も普通なのでやっぱり生理みたいです。ほぼ正確にきていた生理が、こんなにズレてしまうのは排卵してなかったか、または黄体機能不全なのでしょうか?ちなみに基礎体温はつけてません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療