検索結果:8,093 件
色は茶色っぽくて10玉ぐらいの量が下着についてました。 それっきり出血はないのですが、これは着床出血でしょうか? 性交から5日後でも着床出血って起こりますか? ちなみに生理は不順なので排卵日はよくわかりません↓ 返事よろしくお願いします(>_...
1人の医師が回答
いろいろなとこで着床時期を見たりするとばらつきがありどれが本当なのかわかりません(>_<)排卵日が例えば今月1日か2日あたりとなると着床してまれに起こる着床出血はいつぐらいになるのでしょうか?着床時期と着床出血の時期は違う時期に起こるものなのでしょうか...
2人の医師が回答
茶色いおりものみたいのが出てます。下腹部が生理前のように重いです。生理の前段階なのか妊娠による着床出血?なのか?着床出血でこのような症状になりますか?お手数ですが教えて下さい。
生理か着床出血か わからないのですが、 生理の場合に検査しても 陽性て出たリしますか?
妊娠検査薬はいつ頃から使えるんですか? 着床出血があったあとは使って結果はでますか?
着床出血らしきものが出ている時に妊娠検査薬をしたら陽性になりますか?
友達からメールきて 排卵日に着床出血することある?ってきかれました… ありますか?
着床出血があった日に、妊娠検査薬を試したら、陽性反応は出るものですか?
お世話になってます。 質問お願いします 着床出血ってどゆ意味なんですか!?
着床出血や着床があった段階で検査薬をすると陽性の判定は出るのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8093
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療