検索結果:4,200 件
局所の痛みも以前より強くなっています。 ロキソニンとタリージェを処方してもらい服用したのですが両方共全く効きませんでした。 肋間神経痛だとしてもこんなに長く続くのでしょうか。 薬が効かないことや長く症状が続き改善されず痛みにも精神的にも辛いです。
4人の医師が回答
今年に入って肋骨付近や背中に痛みを感じることが増えてきました。肋間神経痛かな?と思っていました。 私は朝気分が悪い時はたまに吐いてスッキリすることがあるのですが、吐いた時に胸部付近に今までにない痛みを感じました。
多分繊維腺腫だと思うのですが昨日からズキーンとして、おさまってまたズキーンと痛むを繰り返してます 生理終わりくらいなので、たぶんホルモンの関係かなとは思うのですが、、 気になってしまいます 肋間神経痛と区別つかないです かなり痛いですが熱持ってたりはないです。 前にも妊娠...
2人の医師が回答
飲酒はほぼ毎日していて、喫煙もしています。 明確に上記の症状を自覚する時より少し前くらいに、過去になった事がある肋間神経痛のような痛みを左胸に感じていました。 現在、生活に支障が出るほどの症状ではありません。 考えうる病気が何なのか、病院に行く場合は何科に行けば良...
肋骨を触ると内出血のアザを押した時のようなズキッとした重いいたみが走ります。以前から一瞬ズキッとした痛みがたまにありました。本当に一瞬なので、肋間神経痛かと思って特に受診しませんでした。膵臓がんが心配です。早めに病院受診するべきでしょうか?
つい、15分くらい前から、左肋骨、ちょうど乳房の下辺りが胸焼けのような感じがして痛みがあったので、湿布貼りました。5、6年前くらいに、肋間神経痛かもしれないと言われ、湿布を処方されました。パニック障害も持っており、疲れもあり、ストレスもあるのかな?
先日の受診からロキソプロフェンが定期薬から頓服になりました。以前に比べると我慢できない程の痛みではないので服薬していません。主治医から胸部の痛みは肋間神経痛だと聞いているのですが、内ももの痛みと関係ありますか?それとも別の原因でしょうか?
3人の医師が回答
鈍痛で、胸の中心や上、下、脇の下など、痛みの場所がその日によって変わります。生理が始まった頃からなので、生理によるものだと思ってましたが終わっても続いています。肋間神経痛も小さい頃からありますが、2、3分もすると治ります。今回は毎日なので不安です。すごく痛い訳ではありませんが、気に...
1人の医師が回答
一週間位前から背中の左側が痛み出し激痛に襲われて今は胸まで痛み出し、整形外科でレントゲンとったら背骨が左側に少し曲がってると言われ自分では肋間神経痛と思ってます。背中に注射したり痛み止めの薬も処方してもらいましたが、しばらくは痛みもなくなるのですが薬きれると、また激痛に襲われまた薬...
今月の23日から24日にかけて、左胸辺りの痛みと背中の痛み、発熱なし、身体の怠さがあり、28日に循環器科を受診し、心電図を測定してもらい異常なしで、肋間神経痛かも?と言われ安心して家に帰りました。それから今日になって、また左胸辺りの痛みというか、違和感があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4200
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療