検索結果:3,794 件
一週間ほど前から痒みと痛みが、クリトリスや陰部にあり婦人科にいくとカブレといわれ ステロイド剤をもらいました。一旦2日間くらいよくなりましたが、おりものが多くなり痒みも強く再度受診したら、カンジタといわれ違う塗り薬を処方されましが、よくならず違う婦人科にいった所真っ赤になっていてヘルペスと診断され、飲み薬と塗り薬が処方されました。完治するんでしょうか?右肩関節が痛いのと関係あるのでしょうか?くらみじあとか他の性病になってる可能性も高いのでしょうか?不安です。
1人の医師が回答
私は20代後半で高校生の時からエッチに誘われてたから快感を覚えてしまい今では月に1、2度は無性にやりたくなるような抑えられないようなムラムラしてきます。相手とすることは何とかやめられた変わりに1人でクリトリスをやって尿意が多くなったり尿が我慢出来づらくなったり何でもない時に1人でするって私の気持ちは不快感なんです、大切に結婚する時に授かった場合、時期にとっておきたいと思ってます。 婦人科内の面で女性的なことでこれをやっててこれが原因で…とかありますか?
3人の医師が回答
7月の29日に元カレと二回程生の性交渉をしました。その後8月の12日から頭痛がして、38.0の熱が出ました。次の日に市販の頭痛薬を飲んだら14日には熱も下がり頭痛もしなくなりました。主な症状は頭痛、発熱、関節痛のみで、食欲は旺盛でした。 HIVに感染したのではないかと、とても不安です。 あと、生理が終わってからクリトリスと膣内で痒みがあり、寝てる間などに掻いてしまったらしく出血していました。おりものも量がかなり多いです。なにかの性病でしょうか? 教えてください。お待ちしてます。
膣の入口やクリトリスのところや外部が時々痒い時があります。最近は痒みは凄い和らいできました。生理が終わった後は少し臭いおりものが出ます。先月婦人科でクラジミアと頚癌とおりもの検査をしたら異常なしです。婦人科の先生はかぶれているだけじゃないかと言います。お風呂にもちゃんと入り下着も変えてますが、かぶれだけで痒くなりますか?おりもの検査で異常ないから性病はないようですが、安心してよいのでしょうか? おしっこをした後痒くなりやすい気がします。 体質でしょうか?カテゴリが間違っていたらすみません。
2週間前に出産を終えました。 自宅に帰ってきてから、排尿時と座ったりした時におしっこの出る付近(クリトリス付近?)が痛く、病院で見てもらったら外陰部には以上なく尿道炎かな?と診察を受けました… 痛みと熱をもった痒みも外陰部にあります。 抗生物質を処方してもらいましたが、尿検査で尿道炎や膀胱炎が解るのですか? そして、何日くらいで良くなりますか? 授乳もあり、座る時も辛く、またトイレに行くのも憂鬱です。 早くよくなる為に気をつける事はありますか?
昨日ふと、大陰唇に違和感を感じ確認するとクリトリスの横のほうで足を閉じるとちょうど割れ目の部分にニキビとはまったく違う、皮膚の中にできてるようなしこりがあります。 普通に生活するぶんには痛みやかゆみはありませんが、押すとすこし痛い感じがします。 中には膿を持った感じにも見えないし、色も変化はありません。 ネットで検索するとニキビのようなものや、ガンなどか表示されよくわからなかったので… あまり痛みもないので病院にいこうか、迷ってるんですが、明らかにしこりはあります…
ジーパンなどを履いていると外陰部がヒリヒリしてきます、決まって左側のクリトリスの隣位が赤く擦れた感じになっています、産婦人科でおりもの検査はしましたが、特に異常はありませんでした。最近ではヒリヒリするのが嫌でスカートを履くようにしています、下着は綿100%を使用しています、20代の頃はジーパンなど履いていてもヒリヒリ感はしませんでしたが。。。ちなみに出産経験はありません。抗生物質が入っている塗り薬やカンジダの塗り薬を最近まで塗っていました、その事も関係ありますか?
2人の医師が回答
第一子の子どもを1週間ほど前に出産しました。 産道が狭く、赤ちゃんの頭が大きかったため、 会陰切開と、膣のなかをぬいました。尿道から尿もぬいたりしました。 入院中は感じなかったのですが、退院して、実家にいるのですが、布団から起き上がった時や、和式トイレで尿、便をする時、した後など、クリトリスとその周辺に鈍痛があります。ふくときも違和感があります。1ヶ月検診までまっていいのか、病院へ早めにいくべきか迷っています。どうぞよろしくお願い致します。
女性の外尿道口は、目で見て分かるものなのでしょうか? 数ヶ月前から、クリトリスや尿道口あたりに痛みを感じるようになり(はっきりどこが痛いのかが特定できません)、鏡で見てみて初めて気づいたのですか、尿道口らしきものの周りが膨らんでいて、言うなれば「逆クレーター」のようなかんじになっていて尿道口のはっきりした場所も確認できなかったのですが、これが正常なのでしょうか…?勿論個人差があると思いますが。 もしかしたら原因不明の痛みはこの膨らみ(腫れ?)のせいではないかと思えてきましたもので…。 よろしくお願いします。
普段、自分で触ったりしないのでわかりませんが、先日お風呂でお股を手で洗ったらなんか不思議な感触がしました。 膣の一部が少し飛び出ていて硬い感じがします。おかしいですよね? ちなみに膣って、挿入口で良かったですか?その挿入口の一部、肛門の反対側、クリトリスの近くです。肛門が少し出ているかのような感じです。エッチして飛び出る事はないですか? ちょっと前に、石鹸で洗うと痛痒くてカンジタかなと思うんですが、それが関係するのでしょうか。 2人お産しているので緩くなったりしますか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3794
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療