検索結果:10,000 件
主人が 先日 会社の 年に一度の 健康診断で 腫瘍マーカーがレベル5 と 言われた、というのですが 癌なんでしょうか?
1人の医師が回答
いつもお世話になっています。 腫瘍マーカーCEAの中には、胃がん、肝臓癌なども含まれていますでしょうか?
6人の医師が回答
濾胞癌の病理の期間についておしえてください 6年近く経過観察、細胞診して大丈夫といわれ去年になり2センチになり11月に出産すると35ミリになり1月には42ミリ 1月末には41ミリになる疑うなら濾胞癌でしょうと言われた腫瘍がありました 水も入ってるみたいでもしかしたら癌が隠れてるかもしれないと言われましたが 良性の確率9割とはいわれてました サイロブログリンは正常 腫瘍はつるんとしてて剥がしにくかった といってました 今日で手術から10日目で病院に行ったんですが途中結果も出てませんでした!!! これは癌が見つかったから結果が遅れてるのでしょうか(>_<) ろほうがんだったらどうしようと悩んでます!!!
4人の医師が回答
80歳の父ですが 末期の膵臓癌です。転移は認められていませんが膵頭部の腫瘍拡大なのか左の脇腹が痛いと言います。 原因を主治医に尋ねるのですが腫瘍の影響かもと言うだけで 分かりません。どのような事が考えられますか?カロナールやオキノーム散の痛み止めは効かないようです。
5人の医師が回答
何度か胃潰瘍になりその中に癌細胞が発見され年に一度腫瘍を摘出しに来なさいと医者から言われたのですが毎年腫瘍を摘出しなければ胃癌になってしまうのですか? またもう宣告までされているのですがそれはいったいどのような状態なのでしょうか?
私は今、精巣腫瘍の経過観察中なのですが、同時に肝臓癌(肝臓原発)の疑いもある状態です。 お聞きしたいのは、精巣腫瘍の造影CTの場合、肝臓も注意深く見るものでしょうか? それとも、リンパ節、肺等しか見ないものなのでしょうか?
2人の医師が回答
大腸がん再発治療中の腫瘍マーカー測定で、CA-19が <2 となっておりました。これはどういう意味でしょうか。
9人の医師が回答
後頭部のところの骨が出ている場所を押すと痛いのですが なにを考えますか? 腫瘍、癌などの可能性は?
検査で腫瘍マーカーc a 19−9が150あります。膵臓がんの可能性高いでしょうか
癌にもレベルがあると知人が言ってましたが、そのレベルの数値を教えて下さい!自分は医者から悪性腫瘍と言われました
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療