検索結果:10,000 件
くすりについて相談させてください 自己免疫疾患で、リンデロン25ミリとプログラフ0、5を3じょうのんでいます。前にリンデロン30ミリのときにバクタと言うクスリを処方されてたのですが、バクタがはずされました 肺炎予防のクスリとして出して頂いてたのですが、プログラ...
5人の医師が回答
先月から暑い日が続き、汗疹が出来てしまいました。2才の上の子が使ってるリンデロンという塗り薬は使って大丈夫でしょうか? 乳首もかゆくて、この前、リンデロンを塗ったのですが、胎児に影響はないか心配です。お忙しい中恐縮ですが回答のほうよろしくお願いします。
1人の医師が回答
またかゆみは取れますでしょうか? 現在生理中です。 よろしくお願い致します。 リンデロンVG軟膏0.12 リンデロンV軟膏0.12 マイザー軟膏0.05 ダラシンTゲル1% ゲンタシン軟膏0.1% ロコイドクリーム
4歳子どもがインフルエンザの予防接種を受けて翌日から腕がだいぶ腫れてかゆいというので、リンデロンを塗って冷やしているのですが、良かったでしょうか? 去年もだいぶ腫れてたのですが、痒いとは言ってなかったので、 痒みがある間はリンデロンを塗ってていいでしょうか? ...
3人の医師が回答
喘息の薬のことで質問です。 喘息の調子が悪い時には、リンデロンを飲むように言われていています。受診の時に不調だと、リンデロンの点滴になります。 同じステロイドの量なら、内服と点滴では効果が同じですか?
病院に行きたいのですが、まだ保険証が出来てないので行けません。 家に上の子のアクロマイシン、ロコイド、リンデロンVクリーム、リンデロンVGクリーム、ネオメドロールEE軟膏、ヒルドイドローションがあるのですが、塗っていい薬はありますか?
5歳のオトコです。 喘息があり、8月7日にリンデロンシロップを予備用として処方してもらいましたが、使わずに冷蔵庫にいれてあります。 今日、夜になり咳がひどくなり インタール&メプチン吸入をしたのですがあまりよくなりません。 ...今日、夜になり咳がひどくなり インター...
7人の医師が回答
3歳の子供が保育園に通う度に虫にさされ、体中が腫れて病院で診察を受けたらリンデロンV軟膏を腫れているところに塗るように言われました。 一番酷いのは顔なのですが、そもそもリンデロンV軟膏を顔中に塗ってもよいものなのでしょうか?
先月、耳だれがひどかったので耳鼻科にいきました。 リンデロン軟膏を塗り、治ったのですが、また癖で触ってしまいます。 臭い耳だれが出たり出なかったりですが気になり、また2日ほどリンデロンを塗ると落ち着きます。 この半月で2〜3回その繰り返しなのですが大丈夫でし...
12人の医師が回答
拭いたり、洗ったりして、ベビーローションをつけていますが、いっこい改善がないようです。以前耳鼻科でリンデロンを塗ってもらった時はすぐに治ったのですが、私が持っているリンデロンつけてもいいのでしょうか。教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療