夫が濃厚接触者かもしれません。
時系列で書かせていただきます。
8/21 違う班の1人が発症
8/24 違う班の7人全員陰性(熱症状の人も)
8/25 違う班の陰性のひと1人と仕事(マスク無し外仕事)
8/27 ↑一緒に仕事した人が発症(偽陰性だった模様)
違う班の人とは基本的にかかわって仕事はしませんが、
25日だけ陰性が出たということで来ました。
ですがその人が27日に発症し、30日陽性が確認取れました。
1.夫は濃厚接触者でしょうか?何分外で話したかは分かりません。
2.また、私、子供は濃厚接触者?接触者?
3.学校、保育園はどうしたらいいでしょうか。
4.PCR検査も自費で木曜日に受けようと考えておりますが(夫)
陽性だった場合、結果はちゃんと出ますか?
今のところ家庭内誰にも症状は出ておりません。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】