検索結果:4,115 件
フリウェル(モチダ)を2024年11月から飲み始め、3シート目を1/25に飲み終えました。 7日間の休薬期間を終え、今日からまた4シート目に入る予定なのですが、まだ出血がありません。 飲み忘れは1度もなく、飲む時間の誤差もぼぼ無く3シート全てしっかり飲みました。 ...
1人の医師が回答
フリウェルULDあすかを内服しています。 現在2シート目の2列目が本日内服分を含めて2錠残っています。 普段23時前後に内服するようにしているのですが、昨日は飲み忘れてしまい本日の朝4時頃に気づき内服しました。
2人の医師が回答
お世話になります。 低用量ピル、フリウェルLD、2シート目の休薬期間中です。 1シート目は休薬初日〜5日間生理がありました。 2シート目の今回は休薬3日目に生理が始まり、初日目・2日目は塊含め出血がありましたが3日目の今日出血がほぼなく(ペーパーにはつく)心配してます...
・20代半ば女性 ・月経痛等により、保険適用で1年ほど超低容量ピル(フリウェルULD)を服用中 最近、ピル服用前と比較し、明らかに性欲が低下しており困っています。 月経痛で保険適用していただいている身なのに我儘とは承知していますが、 少しでも上記マシにしたくピル変更...
8/9から、生理が始まりそれに伴い フリウェル配合錠LDあすかを服用し始めました。 低用量ピルは今回が初めてでいくつか質問です。 1禁煙してくださいとのことですがシーシャは吸っても良いのでしょうか?
高1の娘のことです。 月経困難症のため、フリウェルULDを服用し、3シート目が終わり、休薬期間に入ったところです。 今までの休薬期間ではなかったことですが、今回は吐き気が酷く全く起きれない状態で4日も学校を休んでいます。
4日前からフリウェルあすかとゆう超低用量ピルを服用し始めました。うっすら気持ち悪いなぁとゆう感じがあります。それからはほてりとゆうか微熱(実際は37度丁度くらい)があり、倦怠感とはまた違うだるさが感じる時とそうでない時とあります。
4人の医師が回答
1月末から現在まで、超低用量ピルのフリウェルULDあすかを処方してもらい飲んでいます。飲む時間も数時間のズレはあっても毎日飲んでいました。今月の10日に性行為をゴム無し外出しで行ってしまいました。避妊効果はあると聞いていたのですが、生理が来る日に来なくて心配になっています。
3人の医師が回答
いままでは、アンジュを使って生理不順になったことはありませんでした。 もともと、排卵痛が酷く処方して頂いでいました。9月よりフリウェルに変更して1度も生理が来ません。飲み忘れもありません。 体調も、悪くはありません。 むしろ生理があった時より快適ですが、 生理がないのが不安...
10人の医師が回答
元々月経痛とPMSが理由で低容量ピルのフリウェルULDを飲んでいます。 いつも休薬して3日目に必ず月経がきていたのに今月は6日経ってもきていません。 もうすぐ次のシートに入ってしまいます。 その場合でご質問させてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療