検索結果:3,236 件
同時に仰向けの状態で臍の辺りを手で抑えると心拍数と同じ鼓動が確認出来、それが今日まで約6日間続いています。 来月から職場も変わるので精神的なストレスの疑いもあるのですが、来月の生理予定日まで2週間はあるので検査薬は使っていません。 妊娠初期症状の可能性はありますか? 又近いう...
1人の医師が回答
白い薬になった時にちゃんと生理もきましたが、量も少なくほんとに生理かなてゆうくらい軽い生理で4日で終わりましたが、着床出血の可能性もあるのでしょうか?!生理になった初日に心配で、フライングですが、妊娠検査薬しましたが陰性でした。もう一度してみるべきでしょうか?!
基礎体温を付けています。先々月まではぐしゃぐしゃではありますが、二層に分かれてはいました。ですが先月は生理が来てからそのままずっと低い体温(36.3前後)で、高温期がありませんでした。生理の周期は31周期で、今月の4日にくる予定だったのですがその日から37.0以上の体温が一週間以上続いております。(去年までは不順でしたが今年は順調でした)排卵が遅れてきてるということでも無さそうですし(オリモノをみて)、生理も来そうにありません。生理痛が酷いので漢方薬を婦人科で処方してもらってます。 妊娠の可能性はゼロではありませんか?? 検査薬は陰性でした。水分をとった後だったので出なかったのでしょうか? 長々とすみません。
先月8月21日に、おりものが伸びていたのと、その日だったか次の日だったかさだかではないですが、おりものに血が混じっていたので、排卵日だと思いこんでいたのですが、その予定だと、生理はだいたい2週間後の9月4日5日あたりに来ますよね? 今日6日も来なかったので、妊娠検査薬...
こんにちわ。 最終月経が3月11〜約5日間でした。今月になって月経がなく、月経予定日の2日後に妊娠検査薬をしたら、薄く陽性でした。産婦人科に受診に行くと妊娠しているなら4週目と言われ、超音波で調べた所、妊娠してもいい子宮だけどまだ卵が確認出来ないからまた一週...
1日に薄い陽性が出たので7月3日に病院へ行ったところ、まだ胎嚢が確認できなかったので1週間後の7月10日に胎嚢が確認できました。更に2週間後には心拍も確認できました。それからはなかなか都合が合わず病院に行く事が出来ず、9月6日に行ったところ、13w1dでした。
2人の医師が回答
しかし、病院の診察では検査薬は陰性。子宮内に胎嚢を確認できないため、今は妊娠してるとは、いえない。子宮も厚くない。また2週間後に来て下さい。と言われました。家では陽性なのに、病院では陰性。こんなことってありますか??またこういった場合に、妊娠の可能性はまだありますか?
3人の医師が回答
今日2日に生理予定日でしたが胸全体と乳首の異常な痛みから1週間後に使用しなくてはいけないのに市販の検査薬を使ってみたところ薄く陽性出てました。6月25日ひどい蕁麻疹で皮膚科からクラリチン処方され1週間飲みました。
今月12日が生理予定日です。妊娠を望んでいるので、基礎体温をつけ、排卵日と思われる日に性交をするようにしています。一週間ほど前に性交したときに、数時間後一度出血があり、少し心配です。今現在は出血はありません。
あまりに体温が上がらないので排卵しているのか不安になり4月2日に排卵検査薬をしたところ、陽性まではいかないですが濃いめの線がでていました。 それから毎日検査を続けると日に日に濃くなりました。 生理予定日の4月13日に妊娠検査をしましたが陰性で、同日に生理がきました。 ですが、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3236
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療