検索結果:5,598 件
再検査でも同じくTSH:0.1以下、FT3:3.5 FT4:1.4 と甲状腺ホルモンは基準値内でしたのでより精密な検査をすると言うことでまた再検査となり今結果待ちの段階です。 TSHの値だけ低いのはどういった症状なのでしょうか? また一番気になるのは胎児への影響です。発達障害み...
1人の医師が回答
妊娠したと喜んでいたのですが、薄い反応だとhcgが増えてないので、化学流産の可能性が高いのですか? 自覚症状は、胃痛、下腹部痛と生理痛のような、もやもやした感じです。 昨日少し歩いたら、その後はお腹がギューッと痛い時間が続きました。
体がだるく、皮膚が痛いような感じがあります。 食中毒の可能性はあるょうか?胎児に影響が出る可能性はあるでしょうか? 翌朝に解熱して、下痢の症状が落ち着いていれば問題ないでしょうか? たくさんの質問で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。
りんごにあたったのかどうかはわかりませんがそのあとも2回程下痢になりました。今ウテメリンを1日3回服用していますがお腹のハリなどはありません。症状も落ち着いているのですが赤ちゃんにもしも何かあったらと思い病院に行くべきか悩んでいます。赤ちゃんに影響はありますか?
2人の医師が回答
受診を終えてから、家でゆっくりしてると生理痛のような痛みが出てきました‥。明日病院に行った方がよいでしょうか??また、このような症状が出てるのゎ、何が考えられますでしょうか??
2ヶ月の頃から下腹部がチクチクする時がありますがすぐ治まります。大丈夫でしょうか。稽留流産や破水すると、時間がたつとどのような症状が出ますか?心配です…どうか先生方教えて下さい。
よろしくお願いします。 主人が4月20日より風邪症状がありました。喉の痛みと咳です。 23日 月曜日の夕方くらいから熱がでてきて今日も39.0くらいあり病院にいきましたがインフルエンザはマイナスでした。
4人の医師が回答
体重は3キロしか減ってませんが、ずっと吐き気・胃から喉が痛く、苦しいです。運転中にも嘔吐したりして、苦しいです。 つわりとしては軽いほうなんでしょうか?? 我慢する位の症状なのか教えて下さい。
先程、お昼の分を飲んだ後に別の事をしていたら飲んだ事を忘れてうっかりもう一包飲んでしまいました。おそらくその間30分も空いてません。 その後1時間程経ち、今のところ症状などは特にありません。 胎児への影響などはありますでしょうか。よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
また、生のサラダも食べています。 その後、3時間後から下痢、6時間後に嘔吐と下痢、翌日夜下痢が2回の症状が出ています。嘔吐は昨夜の1回のみでその後吐き気はありません。 ドリアにはチーズも入っていたためリステリア症が心配です。...ドリアにはチーズも入っていたためリステリア症が心...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療