検索結果:10,000 件
流産後の性生活についてですが、生理を2回くらい見送ることが望ましいと説明を受けてます。 それまでの期間、行為自体よくないものですか?自慰や避妊すれば良いものなのでしょうか?
6人の医師が回答
2カ月前に、繋留流産し、また、妊娠したいのですが、 生理がこないんですけど、もしかしたら、生理が終わってしまったのかと思って不安です。しかも、出産経験は、四回あります。どうなんでしょうか?教えてください。
1人の医師が回答
5日前に病院に行ったら妊娠2カ月と言われました!!9カ月前に1回流産してます…。今まったくつわりも無いし胸も張ってません。これって赤ちゃん生きてますか?泣
排卵日にレントゲンを撮った後に妊娠した場合、何らかの形で胎児に影響が出ることがあるのでしょうか?以前に二回流産しています…卵とかによくなかったりしますか?
生理が3日遅れてます。 高温期に入り、17日になるんですが… 体温は36.85で、胸も張りません… もし妊娠してる場合 体温が低すぎるし、胸の張りもないので 流産の可能性もありますか? 一人目は体温も37度ギリギリ越えていたし、胸もパンパンだったので… 過去に二回、初期流産しています… あと まだ夜だけ授乳しています…
よろしくお願いします。 妊娠7週目にはいり、二回目の検診に行ったところ 袋 赤ちゃんは見えたものの 心拍は確認できませんでした。 正月休み明けに再び検診ですが そのときに確認できなければ 流産ですと 言われました。 8週で 心拍が確認できるのは 稀なことですか? つわりっぽさ 熱っぽさもありますが 流産していても この状態は続くものでしょうか?
5月24日に進行流産しました。手術はしませんでしたが赤ちゃんなどを取り出して病理検査にだすとのことでした。2週間後に病院へ行き、病理検査も異常がなく生理1回きたら妊娠OKとのことでした。うちの母親はもう少し期間をあけないとまた流産するよというのですが先生のいうことを信用してすぐに妊娠してもいいのでしょうか?
現在、二人目を妊活中です。 化学流産を去年は二回、今日病院に行ったところ、赤ちゃんの袋はありますが、赤ちゃんがいないということでした。 自然に流産しなければ、手術をするようです。 最終月経が11/10からでしたので、希望はなさそうです。 一人目を産んだときは膣壁血腫で大量出血して、手術でした。 年齢とともに妊娠しにくくなっているのでしょうか?
8人の医師が回答
先月に流産でメールしたいたちです! 流産してから、一回目の生理が今月の20日に始まり、4日間で終わってしまいました。 生理はきちんと28日周期で、血は多い方かもしれません。 生理が始まる2、3日前から、めまいが始まり、フワッとした感じがあり、ほてりやゆうつ感などが、1日中あります! 何科に行けばいいのですか?
18日に稽留流産をし、手術しました。今回で連続二回目の流産です。まだ生理も再開していませんが不育症専門医を受診しようかと思っています。受診するのは早すぎますか?主人は生理が再開したら受診すればと言っていますが…私としては1日でも早く行きたいなぁと。早く赤ちゃんが欲しいのです。お返事お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療