検索結果:10,000 件
自慰の後は、すごく疲れたり、肩こりがひどくなったりします。 このようなことがあるので、できれば、しなくてもいいようになりたいです。この先不安です。 でも、どうすればやめられるかわかりません。 自慰は、足を交差させて、隠部を刺激してやっています。
4人の医師が回答
今は、スーパーで学校と両立しながら、パートをしています。 私はレジです。レジは一番重要なのに、話すたびに吃りが出ると、客は不安になります。この前は、言葉がでなかっただけで客は、私の態度が悪いと何回も乗り込んできました。 何をするにも、ストレスです。
1人の医師が回答
たった数回の咳でも、この後酷くなったらどうしよう。吐いたらどうしよう、学校で咳こんで吐いたらどうしよう…学校で風邪をもらってきたら…と不安が押し寄せてきます。 不登校気味なため、仕事が休みな日であっても「やっぱり学校行きたくない」と言われることが多く、自分の予定が立てられず、病院に...
2人の医師が回答
ダイエットを辞めて半年〜一年程で生理は来るようになっていたのですが、不妊症になってしまっているのでしょうか? 病院に行くのが一番なのは分かっているのですが、未だ勇気が出ず不安なままです。分かりにくい文面かと思いますがどうか御回答宜しくお願い致します。
中学生の頃から気になり出したのですが、緊張や不安を感じると喉に違和感を感じ唾液が引っ掛かった感じがして「オェッ」っとなってしまうのです。それから何年か経ち症状が軽くなっていたのですが、3ヶ月ほど前から症状が悪化して、ちょっとしたことでも症状が出てしまうのです。
今夜、25歳の女性と性行為をしました。 生で挿入し、中だしをしました。 性行為前に彼女からピルは飲んできたと聞きましたが、本当かどうか不安になりました(泣) そこでピルについて全く無知なので教えて下さい。 ピルを前もって服用してきた場合の妊娠確率はどのくらいですか?
その手で絵本やおもちゃを触ったり、コップを触ったりうちの息子を抱っこしていました。うちの息子はゆびしゃぶりのくせがあるので、このような状況で、二次感染してしまわないか不安です。また、万が一二次感染してしまった場合、どのくらいまでにどんな症状がでるものなのでしょうか?よろしくお願いし...
でも、鉄欠乏性貧血と言われて、1日2回では、動悸と倦怠感で1日一錠になりました。話がそれてしまいましたが、私は明日の学校のことを考えると…不安と動悸がします。私はこの症状は精神からですか?それとも貧血からなのでしょうか? クラスでは、私だけができない感じに思えます。
6人の医師が回答
飲み始めてから下痢をすることもなく、すごく安心快適に過ごせているのですが、この薬を飲み続けていいのかすごく不安です 薬を飲み続けると、薬なしでは消化できない体になってしまうのでしょうか また他にもおすすめの薬などがあれば教えてください。
3人の医師が回答
小学四年生の男の子なんですが、頻繁に吐き気や気分の悪さを訴えてきます。小さい頃から、病気しやすく、入院も多かったため、私も不安症のような状態で常に子供の体調を気にしてしまいます。顔つきだけで体調の悪さがわかります。 小児科で、血液検査、尿検査、レントゲンなどしましたが、特に異常は...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療