検索結果:10,000 件
今年の10月まで低容量ピルを5年間使っていて生理がずっときていましたが、11月のあたまから中断して11月の中旬には生理の予定でしたが来ず、妊娠検査薬陰性。12月の中旬にも生理は来なかったです。まだ12月は妊娠検査薬はしていませんがこれは可能性として病気も考えた方がいいですか?ちなみに12月から4キロ太りました。
3人の医師が回答
昨年の秋で五年経過したためミレーナを交換しました。 1か月点検では問題なく、次回は一年後に来院して下さいと言われました。 生理痛、出血量ともにかなり減っています。元々生理不順ですが20日〜60日に一回くらい生理がきます。 先月1日に生理がきて、今月は月経前症状の下腹部痛、胸の痛みなどがあるのに生理がきません。 念のためミレーナの糸を探してみましたがありません… 妊娠検査薬は生理予定日を過ぎてから二回使いましたが二回とも陰性です。 生理がきませんが二回の妊娠検査が陰性のため妊娠の可能性はありませんか? ミレーナがずれている可能性はあるでしょうか? 病院が遠方なためすぐに受診できません… よろしくお願いします。
生理不順で、いつも大体40周期前後で生理が来ています。 3/19が最終性行為でゴムもつけており射精はしていません。 生理予定日を4週間過ぎていたため4/25に市販の妊娠検査薬を試したところ陰性ででました。 5/2現在まだ生理がこないのですが、病院受診したほうがよろしいですか?? 妊娠してないか不安で心配です。
一年ほど前から低等量ピルを飲んでいます。今日10月14日現在ですが、偽薬4日目なのですが生理がきません。妊娠したのかな?と思い不安になると吐き気を催したりするので、なおさら妊娠したのかなと不安です。不安で妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 偽薬の時に生理がこないことはあるのでしょうか?
1人の医師が回答
今妊娠8カ月です。予定日は7月17日です。 私は旦那と元カレと関係を持ちました。 元カレとは9月18日に避妊せずに外にだしました。 その後生理がきて10月8日当たりに終わりました。 生理後は旦那とだけしかセックスをしていません。 避妊せずに外にだしていました。 そして妊娠が発覚しました。 旦那と元カレと関係をもった私が悪いです。 生理がきても妊娠しているケースもあると聞きどちらの子か不安でなりません。 いつ頃のセックスで妊娠したのか教えて下さい。 お願いします。
高1です。 最後の生理は2/3から8日間で、ルナルナで次の生理は3/7の予定でした。周期は平均32日と書いてあります。妊娠の確率低いとあった2/27のみHをしましたが、3日前くらいから胸が張ってるのに生理がなかなか来なくて怖いです。 妊娠していても胸が張ると見ましたが、もし2/27のHで妊娠していても胸が張ることはありますか? 普通の脇の体温ですがコロナで測る習慣をつけて分かったのが、いつも生理前に37.0前後で高めで生理が来ると基礎体温みたいに下がります。そしてまだ今朝も高めでした。 これは妊娠よりも生理前なんでしょうか? 生々しい話ですが彼氏は初めから最後までゴムをつけていて、中でイクのが怖いからとぎりぎり少し前で出してからゴムの中で自分でイきます。ゴムは破けてもなかったです。ただもしかしたら裏表逆だった可能性があるかもしれません。 今週来なかったら検査薬やりますがその前に不安なんでたくさん聞きたいです。 妊娠している可能性ありますか?生理きそうですか?
2人の医師が回答
今年8月に性行為をし、中出ししました。 アフターピルをのみ、9月は5日早いですが通常の生理がきました。今日生理予定日ですが、ここずっと微熱あり食欲あり、もしかしたらアフターピル失敗して妊娠しているのでしょうか?8月の生理は12から15日の間にはじまっているとおもいます。旨も張ってイライラもしているのですが 妊娠していれば9月には生理は来ないのでしょうか?
6人の医師が回答
生理前から茶色いおりものがでだして生理がきてからも茶色いおりものと臭いがつづいています。生理はきたので妊娠はないと思いますけどいままでなかった症状なので不安です。なにかの病気でしょうか?おねがいします
2/12が最終の生理でした。2/26に彼と仲良くしました。3/10が次の生理の予定でしたが来ず、昨日3/12にピンク色のおりものが出たので来た!と思いましたがそれからトイレットペーパーで拭けばつくぐらいの茶色いおりものが出るだけで着床出血ではないかと不安です。 妊娠は希望していません。 生理が遅れることもあまりないのですが胸の張りが生理予定日前にあり生理予定日ぐらいに消えたので生理は来るだろうと思っていました。でも来てみたらちゃんとしたいつもの出血がなくとても不安です。 妊娠していても胸の張りは取れたりするものですか??これは着床出血のか可能性が高いでしょうか?
4人の医師が回答
妊娠について質問させてください。以下の妊娠はどういうことが考えられるでしょうか知識がないのですみません専門の先生教えてください(>_<) 3/15生理開始 3/22性行為 月経終わった次の日 生理来ないので4/15妊娠検査薬しましたが陰性 4/18検査薬で陽性 通常排卵日は生理開始から2週間前後と思っていましたが生理が終わった次の日の性行為で妊娠することはありますか?そして性行為から3週間以上立っても妊娠検査薬が反応しないのはなぜでしょうか? 普段の生理は28日から30日周期で毎月しっかりきます。 そして妊娠検査薬陰性だったので4/18にマンモグラフィを受けてしまいました。。。その後陽性がでてびっくりしました。影響あるでしょうか。。。 先生お願いします!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療