検索結果:6,332 件
よろしくお願いします。私は6月30日に緊急入院して子宮外の手術をしました。一週間入院しました。7月6日には生理が一週間ありました。上の子が4才、前にも流産してるのもあり、かなり焦ってます。生理が終わってすぐに仲良ししました。最近、吐き気、眠気、疲れやすいって症状があります。あと動きすぎたりすると酷い腹痛に襲われます。子宮外妊娠後の妊娠は危険ですか?今の私の症状では心配しなくて大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
いつも大変お世話になっております。 もうすぐ38歳になる主婦です。 2ヶ月ほど前の生理から 生理の血がにおいます。 今までは血液独特の 鉄っぽいにおいだったのが 生臭く、におい自体もきつく常ににおっているような気がします。それと出血もさらさらとしているような気がします。 4日目には量も減り、6日目には終わりますが、年齢でにおいや血液のタイプが変わる事ってあるのでしょうか? それとも、子宮体がんなどでにおいが出てるのでしょうか? よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
トイレで排尿中終わりかけたらお腹の下っ腹?膀胱あたりが重く痛い感じがしてまだしたりないような感じになりました。そして流そうとしたら出血してたんです。トイレの水が血に染まってたというか…トイレ行ったのにすぐに尿がたまる感覚です。きょうひさしぶりにsexをしたんですが指でいじられてる時から尿が出そうで痛くなりました。生理もずっと不順です。生理なのかそれとも他の病気かよくわからず、ただ医者に行くお金はありません。これはどうなってしまったのでしょうか?
今年の1月辺りから、生理前2週間から生理が終わるまで、下記の症状があります。 ・継続的なお腹の張り ・へそ周りの痛み 常にではない とりわけ右下部分がズキズキ痛む ・軟便かつ鉛筆のような細い便 ・上記下腹部痛に伴う下半身のビリビリとした痺れ また、今年の1月の健康診断で潜血便が出ています。 上記症状はどのような病気が疑われますでしょうか。また、育児と仕事でなかなか休みが取れないのですが、すぐにでも診察に行った方が良いでしょうか。
3人の医師が回答
今晩わ!25歳の女です。 5月に子宮癌検診をしてclass2でした。一昨日生理が終わり今日少し黄色っぽい伸びるようなグミっぽいおりものが出ました。生理の後すぐ出るのわおかしいですよね・・病気でしょうか?匂いわ臭くありません、、 class2で来年また来て下さいと言われましたが悪化してるとゆう事ありますか? class2に初めてなったので癌に近づいてしまったのでしょうか? 5月に検診しましたがまた行っで検診した方がいいのですか?
現在33歳女性で去年5月に初めて出産をしまして、生理が子供が生後9ヶ月の頃(5ヶ月ほど前)に再開しました。 産後の生理が妊娠前よりだいぶ軽く、以前は最初の3日間くらいは多めに出て、1週間くらい続く感じだったのですが、産後多いのは初日だけで3ー4日で割とすぐに終わるようになったのですが、これは正常でしょうか? 今までに婦人科系の病気はしたことはないです。出産は子供のへその緒が首に絡み緊急帝王切開でした。
先日も不正出血で質問させて頂きました。生理終了後1日おいてすぐまた茶褐色の生理の終わりかけのような出血が3日程続きその後出血はしなくなったので安心していたら昨日、性行の時にピンクの出血をして未だに少量ですが出血しています。 去年、9月に頸がん検診と子宮の内診はしてもらっています。 体がん検査は数年前にしてからしてないです。 ガンの可能性もあるのでしょうか? よろしくお願いします。
数ケ月前から生理が終わっても、茶色のおりものが次の生理まで続いていました。今回、定期診察で受診した際ホルモンバランスの乱れだろうと言われました。プラノバールを10日分処方されたのですが、強い吐き気と嘔吐、頭痛などあまりにつらく2日飲んだだけで止めてしまいました。出血はすぐになくなり、普通のおりものに戻りました。でも、薬を止めて2日目にまた茶色のおりものに変わってきました。残り8日分を今からでも、飲んだ方がいいのでしょうか?教えてください。
解答お願いします。一年前からダイエットし1日一食のダイエットをしてました。ここ3ヶ月前から生理が二週間続きます。今回の生理はもうすぐで一ヶ月になります。少量の出血が続く感じです。通常は5日で終わってました。なにかダイエットしたからか、変な病気なのか不安で質問させて頂きました。出産経験ありです。二人目も考えてます。あと少し一ヶ月近く続いてるせいかめまいがします。解答よろしくお願いします
16歳の時から2年に1ヶ月だけ酷い頭痛が起こります。今がまたその時期にあたり夜中に突然激痛で目が覚め、頭の片側、顔の片側(目の奥、鼻の奥、歯の奥)が痛くて耐えられません。2年前にも脳外科に行きましたが、生理と生理の間に起こる頭痛だから一生付き合っていくんだよ。で終り薬を飲んでもすぐ吐いてしまうので意味がありません なんなんでしょうか?突然時と場所を選ばないので怖いです。今日はもう2回もありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6332
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療