検索結果:10,000 件
32歳女性ですが、1ヶ月くらい前から痰がからみ、セキをした後に出る痰が血生臭いのです。血痰などはありません。病院にいったほうがよいですか?怖い病気ではないかと心配です。
1人の医師が回答
つい最近から右頭だけが重く体もダルいです。 親からはただの肩こりからきてる偏頭痛だと言っていたのですが。病気だったら怖いので相談しました。 病院に行って検査した方が良いのでしょうか?
今朝、外陰部のしこりに気がつきました 押すと少し痛いくらいです 痒みはありません 調べると粉瘤やニキビ外陰部ガンとか出てきて怖くなりました 病院行くべきですか?
6人の医師が回答
今年で29歳なんですが、4・5年前くらいに、生理っぽいのが1日くらいだけあったくらいで、まったく生理がないんです。 なんか怖いのと、私は身長が142cmしかなく小さいので、人より遅いのかな?と思っていて、結局ズルズルと病院にも行かず、今に至ってしまいました。 30歳を前に不安になり、病院に行かないとと思いながらも、一歩踏み込めません…。 やっぱり行った方がいいですよね?
ワクチン2度目終わったばかりです。 ワクチン打っても友達と会ったり 飲食店に行くことは避けますが 仕事以外に買い物や自分の通院してる病院が複数あったりで忙しいです。 店頭に行って手続きをしたり 親の入院の説明を聞きに行ったり 手術の立ち合いも行きます。 仕事もこのような予定も全て電車移動です。 忙しくて何かと出かける日が多く て医療崩壊してるので余計に怖いです このように行動するのは 危険ですか? 普通に買い物行くだけで ノイローゼになりそうなぐらい怯えてるので、出かける用事多いと怖くて【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
7人の医師が回答
質問お願いします。 妊娠14週になりますが、不安障害から乗り物に全く乗れなくなり、通っていた病院にも行けないです。 人と話すのは何でもないのですが、外に出るのが怖いです。 このままでは検診にも行けないし、精神科で薬ももらいに行けないです。 どうしたらよいでしょうか?
1週間くらい前から、目の奥が痛くて、それとともに頭の皮膚と言うか、頭を触ると痛みを感じます。髪を触るだけでも痛みを感じるんです。 神経からきてるものなんでしょうか、何なのか分からなくて少し怖いです。 病院行くとしたらどこにいけばいいのでしょうか?
時々胃が痛みます。 内科に行って検査したのですが何でもなかったのですストレスなのでしょうか... 最近人が怖くて電話をするのも勇気がいるし突然泣きたくなったりもします。 友達は軽い鬱とパニック発作かもしれないと言うのですが病院行った方がいいのでしょうか?
3日前から寝返りや起き上がると歯茎から血が大量に出ます。止まりますが血の量多い気がするので怖いです。病院に行きたいが5日までいろいろあっていけません。大丈夫か心配です。すいませんがよろしくおねがいします
18歳の高校生です。3日前から腰と右側のお尻と太ももが痛みます。今は湿布を貼ってコルセットをしながら生活をしています。病院に行きたいのですがブロック注射やらが怖くて中々いけないです。どうしたらいいですか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療