検索結果:8,093 件
着床出血があった日に、妊娠検査薬を試したら、陽性反応は出るものですか?
1人の医師が回答
友達からメールきて 排卵日に着床出血することある?ってきかれました… ありますか?
お世話になってます。 質問お願いします 着床出血ってどゆ意味なんですか!?
ですが昨日の朝、おりものに血が混じっており、性行為後に出血がおこりました。 以前、妊娠した際にも着床出血があったので、着床出血ではないかと不安です。 やはり、下痢があったので低容量ピルの効果がなくなってしまったのでしょうか…。また、これは着床出血
2人の医師が回答
1月4日 2月5日 3月7日と生理がきました 17日に性行為をして 避妊に失敗してしまいました 3月21日から今日にかけて おりものが多くなり茶色おりものが でるようになりました これって着床出血でしょうか? 着床出血なら妊娠してますよね 心配...
去年の7月29日〜8月4日までが生理ではなく着床出血だとしたら、 8月28日3週目でまだ胎のう見えてなくて、翌日29日に胎のう確認というのはありえませんよね?着床出血から二週間程経ってるので、7週目くらいになっているはずですよね?
数日前にチクチクとした腹痛があり、おとといピンクのおりものが少量ありました。 着床出血なのでしょうか?近々生理がくるのでしょうか? また、生理予定日後に着床出血はありえるのですか? 4/28にゴムありで性行為をし5/3が生理予定日、5...
3人の医師が回答
18日に生理なんですけど24日に来ました。 着床出血ですか? 詳しく教えてください。
着床出血してる場合、妊娠検査薬はいつ頃使ってみれば良いのでしょうか?
度々すみません。 着床出血があれば生理前でも検査薬に反応ありますか???
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8093
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療