検索結果:7,059 件
よろしくお願いします。 14歳の娘のことでご相談します。 いつ気がついたのかわかりませんが、 左の脇の下に、小豆大ほどのものが触れます。 痛みなどはありません。 何か悪いものでしょうか。 受診するときには何科を受診したらよいでしょうか。
10人の医師が回答
質問お願いします。2.3日前から脇の下にしこりがあります。少し大きめで固いです。真っ赤にポコッとなってるので見て分かるんですが、ガンでしょうか? 痛みはないです。今週中に病院行くんですが不安です。宜しくお願いします。
2人の医師が回答
右の脇の下なんですが丸くポッコリと腫れているみたいです。 触っても痛みはないのですが、何だか気になります。 最近、血液検査をしてますが、リンパ球と炎症反応が若干高めでした。 熱も37℃代でしばらく続いていますが、何かの病気でしょうか?
脇の下から右胸にかけてチクチクとした痛みともたっとした感じがしています。先月、胸のMRIをとったら異常なしでしたが、悪性リンパ腫瘍寛解時なので、可能性があるかと…又は乳ガンの可能性も…色々、考えられるので、どういうものなのでしょうか?
6人の医師が回答
35週になる妊婦です。右の腋の下に2センチくらいのシコリを発見しました。副乳なのでしょうか…痛みはありませんが、おっぱいがチクチクする感じも同時期からきになります。上の子を妊娠中にはなかったのできになります。対策などはありますか?
1人の医師が回答
最近気付いたのですが、脇の下の丁度真ん中あたりにニキビみたいな出来物ができています。特に痛みも痒みもないのですが、腫瘍かと心配です。リンパ腺のあたりなんでしょうか?癌とかの可能性はありますか?教えてください。よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
二日前にわきの下に吹き出物のようなできものができました。いままでにも何度もできたことがあってニキビみたいな感じなのですが今までは脇の毛の処理をしていて出来てたような気がしてました。ですが今は数年前から脱毛をしていて脱毛をするようになってから初めて出来たので、何だか急に怖くなりました。できている感じは本当に今までに出来たものと同じで痛いんです。赤くなって大きくなってひどいときは膿を持った後になおります。今回は昨日、痛いと思ってわきの下に出来物ができていて今日は大きくなっていました。乳ガンて脇の下にもできますか?本当に脇の下の位置に出来物があります
26歳女性です。 数週間前から、脇の下と腰の右側が痛みます。 姿勢がいい方ではないため、腰の痛みは以前にもありましたが、脇の下が痛むのは無かったように思います。 押したら痛いということはなく、ふとした瞬間にズキズキ?ジンジン?と痛む感じです。 また数週間前から、食生活を全く変えていないのに体重が少し減り、下着が緩くなったり、日によりますが、寝汗が以前より多くなったように感じます。 それぞれの症状は生活に支障無い程度ですが、体重減少からネットで調べると悪性リンパ腫であく上記のような症状が出てきて、不安です。 このような症状は当てはまりますでしょうか?また、受診を急いだ方がいいでしょうか? よろしくお願いします。
1ケ月前から、左胸に痛み有り。乳房の外側から、鎖骨、脇の下近くも痛みを感じます。痛みを感じ、気が沈んでいるからか、呼吸も時折、苦しく感じます。明日、婦人科の診察を受けますが、痛みが、心臓の症状なのか、乳房の症状なのか、分かりません。考えられる症状や、ご意見をお願いします。
今日ふと気づいたのですが左胸の上あたり(脇の下近く)を押すと痛みます。 痛みの感じとしてはアザを押した時と似たような鈍い痛みです。 触らなければ何も感じないほどの痛みです。 また、生理中でもあります。 胸や脇にしこりなどは感じません。 まだ一日目なので様子を見てみようと思うのですが、どのような原因が考えられますでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7059
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療