検索結果:3,855 件
でも、一度も出血もした事無いし、張った事もありません。医者も3センチから下がることは無いし心配ないと言っていましたが、無事出産できるのかとか逆子じゃないかとか何か問題が起きないか心配です。大丈夫でしょうか?できれば自然分娩をしたいです。胎盤の位置がズレてるので、妊娠中に行動など注...
1人の医師が回答
(写真で押さえているあたりに痛みを感じます。) この痛みによる赤ちゃんへの影響は大丈夫でしょうか。緊急性はありますか?今日の検診では逆子状態だったので、そういうことも関係しているのでしょうか。
2人の医師が回答
少量で茶色ではありますが出血が続いていますが妊娠する可能性はありますでしょうか? 2年前に帝王切開での出産経験あり。 子宮奇形と診断あり。 2年前の出産は自然妊娠です。 逆子のため帝王切開となりました。
3人の医師が回答
赤ちゃんに影響がないのならなんとか我慢しようと思いますが、何かリスクがあったり早産などの可能性があるならほっておくのは怖いなと思いました。 ちなみに26週ごろから逆子との診断です。 次の検診は里帰り先の病院になり、あと10日くらい先です。 よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
現在、34週に入り 退院いたしました。今は 胎盤は 低位置胎盤で 前壁に胎盤が あると聞いています。逆子も治り 医師も 自然分娩で 自己輸血もしなくてよいといいましたが、帝王切開になったとき どこから 切開するのですか?
寝て目がさめると、お腹がカチカチになることが多くなり不安です。出血や、破水などはありません。便秘はとても酷く、胎動もあります。逆子です。子宮筋腫もあり、帝王切開4月頭よていです。様子を見て大丈夫でしょうか?
先月切迫流産で自宅安静後、また職場復帰しましたがそれが原因でしょうか。6日前の内診では子宮口も閉じ、子宮頸管3.5センチ以上、逆子との事でした。生理的な痛みなのでしょうか。
2、3時間してみましたが、かなり疲れる体勢でお腹や腰が痛くなったので止めました。 後からよくよく考えると、不自然な体勢だったと思いました。 変な体体勢をしたことで、逆子になったり、赤ちゃんに悪影響を与えたでしょうか。 また、かえって頸管が短くなったり、子宮口がひらいたりし...
この感じだと、胎児には影響なかったのかな?と思いますが、 心配なので、アドバイス頂けると助かります。 5日前の妊婦健診時:低置胎盤、逆子 宜しくお願いします。
1才の孫が逆子で太もものしわが左右で違いむきぐせもありますハイハイは右足がなかにずれておりたたむようにしてますが動きに不自由はしてません孫の父親が6ケ月頃から足を持って逆さまにして遊んでますまだつたい歩きです昨日整形に行きなんともないとの事てすが股関節脱臼してるのではと心配です4ケ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療