検索結果:4,315 件
もう一つ、気になるのは一週間前の生理予定日だった頃に、いつもと違うトロッとした透明なおりものが多くでたことです。 お腹の痛みや、妊娠の可能性はありません。 子供が小さい為、疲れや育児の悩みはあります。 初めてのことで、癌などの病気が心配で相談させて頂きました。
1人の医師が回答
6日の夜位カラいつもと違う6〜10分間隔でお腹がはって痛いです!でも病院でゎ子宮口がひらいてないカラ陣痛がくるわけないって言われたのでこれゎ陣痛でゎないのですか?始めての出産なのでただのお腹のはりなのか陣痛なのか違いがわかりません。
2週間ほど前から背中の痛みがあり2、3日前から腹痛、お腹にガスが溜まるなどの症状があります。便通は1日1回で軟便の日もあれば通常便の時もあります。年に2回ほど検便はしており胃カメラ、腹部CTは昨年12月に受けて異常無しでした。...年に2回ほど検便はしており胃カメラ、腹部CTは昨年...
3人の医師が回答
少し離れた所で壁のような所の後ろに居て下さいと言われ、そこに居ましたがお腹の子供に影響は大丈夫でしょうか あと、多分11月末あたりに頭痛が酷く「サリドン」と言う薬も飲みました。 お腹の子供に影響ないか凄く心配です。
2人の医師が回答
大便がこすれてちょっとついたようなレベルです)があります。 腰痛も頭痛も腹痛もありません。 食欲は増したと思います。 よくお腹とおなかが鳴ります。 便秘ではありません。 これらはいつもの生理前の症状と似ています。 ※3週間ほど前にステルシン...
ですが、12月に入ってすぐまた腹痛を伴う下痢が始まり、毎日ワンオペ育児で泣いてる子供を無視してトイレに駆け込む日々が辛くなり、お腹痛くなったらどうしようと常に頭の中がいっぱいで本当に痛くなってしまう事も増えました。そして、内視鏡希望で病院受診した所過敏性腸症候群だと思うと言われイリ...
5人の医師が回答
12月21日に病院に行ったらポリープが出来ててそれが皮膚に擦れるから血が出るんだよっと言われました。💊を処方するから様子を見てと言われたんですけどいつ出血は止まりますか?12月19日からお腹もずっと痛くて心配です。胎嚢のは成長してるけど体動が見えないって言われました。出血が止まらな...
今日で7w6dなんですが、わたしは、悪阻が軽くムカムカするのが、あったりなかったりなんですが。お腹の赤ちゃんはちゃんと育ってくれてるのでしょうか? 12月24日に胎のう確認出来て、次の診察は三週間後に来て下さいといわれて。
着床出血なら1週間後と調べたら出てきましたが、ただの炎症もしくは膣の中が切れてしまっているのでしょうか。 生理はピルを飲んでいるのでまだだと思いますが、ちょっと茶褐色て生理っぽいです。お腹もちょっといたいのですが、ピルもそのまめ飲んでていいのでしょうか。
4人の医師が回答
11月19日から生理が始まり一週間で生理が終わり、その後性行為をして今月に生理が来なかった為、検査薬で調べて妊娠をしたのですが、12月9日に季節性インフルエンザワクチンを接種してしまいました。この場合お腹の子供に何か障害が出てきてしまうのでしょうか?教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療