検索結果:8,826 件
不育症の治療で、バファリン配合錠を飲み始めたのですが、少しだけ息がしずらいような、少し胸が苦しいような気がします。咳とかは出ません。血流が悪いので、出来れば薬を飲むのをやめたくないのですが、どうしたらいいでしょうか?
6人の医師が回答
本日びらんの冷凍療法しました。 抗生物質バナンをもらい飲んでいますが 治療後から生理痛のような下腹部痛があり、市販のバファリンとゆう痛み止めをのみたいのですが 併用は危険でしょうか? よろしくお願い致します
1人の医師が回答
夜中から頭がいたくなり朝目覚めて1日頭痛は続きバファリンを飲んだり 息を吸うと鼻のあたりが痛いような こめかみやみけんあたりがずっと痛いです 眠いような…横になっても目を閉じていても良くなりません。
現在妊娠10週目ですが、 今飲んでいる薬が甲状腺機能でチラージンsと便秘でマグミットと流産繰り返すのでバファリン81を飲んでるのですが こんなに薬服用して大丈夫なんでしょうか?妊娠中なので心配になりまして。
昼間シャワー浴びた後に、くしゃみ、鼻水が出て夕方悪寒が始まり現在38.4℃で頭を冷やしております。バファリン、ロキソニンあります。 とうすれば良いでしょうか?いつもは、頭を冷やして普通に生活してるうちに下がっていました。
8人の医師が回答
52歳の妻がコロナに感染したようで、39.5度の熱が出ています。 辛そうなので、解熱剤を服用させたいのですが、 手元にあるのは以下です。 ・バファリン ・タイレノール ・カロナール これらのうち、どの解熱剤を服用すれば良いでしょうか?
その数分後に重い痛みが始まり(予想外でした)そくもう一錠服用しましたが 痛みと吐き気で現在にいたります 痛みで動けず 後はバファリンしかありません 痛みを治めたいんですがバファリンを飲んでも良いでしょうか 吐いたとはいえ時間が経ってないのに服用は避け...
コロナワクチン接種後の副反応出現時、ネット上では解熱剤(バファリンプレミアムが良いとの書き込みが多い様)を服用する事で症状が緩和するとのことで確かに自身も2回目接種後の副反応ではバファリンプレミアムを服用する事で症状が緩和しました。
薬の飲み合わせについて、病院の先生に聞き忘れてしまい、こちらで相談させて頂きます。 今不育症の病院Aと、産婦人科Bの2つに通っている状況です。 不育症で毎朝一錠バファリン81mgを飲んでいます。(病院Aからの処方) しかし今日のお昼頃出血してしまい、病院に行ったところダク...
4人の医師が回答
以前から頭痛持ちで緊張型頭痛と診断されています。 普段は市販のバファリンプレミアムを服用していますが、効きが悪い時用にと内科でSG顆粒を症状されています。 今日は午前中にバファリンプレミアムを一度服用しましたが全く効かず、夕方にSG顆粒を服用しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療