検索結果:2,546 件
現在フスコデ配合錠とアンブロキソール塩酸塩15mg、抗生物質を服用しているのですが、シアリスを飲んでも問題ないでしょうか?
2人の医師が回答
べオーバ ロキソニン チラージン クエン酸 ムコダイン フスコデ配合シロップ は食後一気に飲んで大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願い致します。
10人の医師が回答
鼻水が出て、痰が絡んだ咳が酷い場合、麦門冬湯と小青竜湯を一緒に飲んでも良いでしょうか? また、ムコダイン、ムコソルバン、フスコデも一緒に飲んで平気ですか?
喉と咳で病院にいき、コロナだったため、薬処方してもらってます。 普段ファボワール28を服用 フスコデとカロナール錠300出されてますが一緒の服用可能ですか
4人の医師が回答
先日アネロンニスキャップとフスコデの併用は眠気が強まるのでやめた方がいいというご指導をいただきました。 咳止めとしてアストミンを使っても、アネロンとの併用は難しいでしょうか?
9人の医師が回答
風邪を引いてしまい、パイロンPL顆粒Proを服用しています。 咳が出始めてしまい、仕事中辛いのでフスコデを服用したいのですが飲み合わせは問題ないでしょうか?
20人の医師が回答
薬の飲み合わせについて質問です。 風邪症状があり病院で、 フスコデ配合錠 アンブロキソール トラネキサム を処方してもらいました。 メニエールが出たのかめまいがあるのですが、 アデホス メリスロン レバミピド も服用しても大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
低用量ピル(トリキュラー)を服用中なのですが、処方された以下の風邪薬との併用可能でしょうか? ペレックス配合顆粒 フスコデ配合錠 ブルフェン錠200 200mg トラネキサム酸錠250mg「YD」
1人の医師が回答
40歳男性です。1週間前から空咳が続いており、病院でフスコデが処方されました。就寝時に酷く続く事もあり、漢方薬の麦門冬湯を合わせて服用できないかと考えておりますが、可能なのでしょうか? ご意見賜りたく。
5人の医師が回答
初めは喉が痛く腫れ腫れは2日でひいたんですがそれから間もなく激しい咳と緑色の痰が出ます。以前もらってあったフスコデ総合錠を飲んでいますが一向に咳が止まりません。治すにはどうしたらよろしいでしょうか
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2546
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療