主人なのですが、
健康診断の結果、胃潰瘍と、ピロリ菌、それから大腸からの出血ありで、
現在胃潰瘍の薬を飲んで、次に大腸カメラをしてからピロリ菌の薬にしましょうと言われているみたく。潰瘍の薬は一ヶ月以上飲んでいます、
そろそろ大腸カメラをしようという段階で、病院の予約のあきと、こちらの予定がなかなか合わず決まりません。
そこで、大腸カメラをする前にピロリ菌の治療をしては何か不都合?な事はあるのでしょうか?
とりあえず予定がなかなかつかないので、そうこうしている間にピロリ菌をしたいのですが、先生は大腸カメラをしてからというそうなのですが。。。予約が取れないから時間がもったいない気がしてしまい。ピロリ菌もずっと放置しておくのも大丈夫なのかな?と。
大腸は先生は多分ポリープとおっしゃっていた様です。