3歳の長男の相談です。9日前に、熱が38〜39度まであがり、近くの小児科に連れて行きました。鼻水やせきがでており、インフルエンザではなく、風邪とのことでしたが、3日目に37度台に戻ったと思ったら、4〜5日目にかけて、再び38〜39度台。6日目から下がり始め、一昨日、昨日と平熱(36度後半から37度前半)でした。ただ、鼻水は残っていました。9日目の今日から幼稚園に行き始めたのですが、夜になって再び38度5分まで上がり、咳も出ています。長引いていて、何かほかの病気なのではないかと心配しています。明日にも再び病院に連れて行こうと思っていますが、何か風邪ではない別の病気の可能性はありますでしょうか。基礎疾患はありません。発育の程度も標準です。よろしくお願いいたします。