検索結果:10,000 件
また質問があるのですか゛よろしいでしょうか?高温期11日目なのですが 生理は先月12日にきたので遅れています。(毎月必ず2〜3日早くきます。)生理が遅れますが 高温期が21日以上じゃないと妊検では反応でないですか?
1人の医師が回答
毎回生理がピッタリ予定どおりにきていましたが、前回、今回と3、4日早くきました。 そろそろ生理があがるのでしょうか? それと、毎回1回くらい大きなレバーの塊の様なものが出て、その時は長時間タンポンから溢れるほど血も大量に出ます。
2人の医師が回答
9月15日が生理予定日だったのですが 今だに生理がきません。 今まで早くくることはあっても 遅れることはあまりありませんでした。 そして今日もしかしてと思い、検査薬で調べましたが陰性でした。 この場合 妊娠の可能性は低いでしょうか?
生理日が4日程づつ早くなって来たのと 終わりかげに 臭いが魚の腐った様な臭いが3日程続くのですが 生理の量も若い時に比べて楽になって来ました 更年期に近ずいて来たのでしょうか? 臭いが気になります 解答お願いします。
最近また生理痛がひどいです。 このまえバイト帰りに腹痛がひどくて、バスの一番後ろの席で横になっていました。 そのあと家に帰ってきて、トイレで吐き、ご飯も食べられなくて、寝込みました。 生理は、二か月来なかったり、きたと思ったら、早く終わったりという感じです。
現在1歳1ケ月の娘がいます。そろそろ二人目を考えています。産後7ケ月より生理再開しました。完全母乳ですので 再開後の生理周期は、バラバラです。前回は、60日で生理がきました。(断乳した2日後にきました) 3ケ月間、基礎体温を測定していますが…ニ層に分かれていません。バラバラです。1ケ月前に 断乳したばかりなので、まだ安定しないとは思うのですが、早く二人目を妊娠したいです。 どれくらい様子をみるべきでしょうか? まだ病院で診察を受けるのは、早過ぎるでしょうか?
生理周期25日目ですが、微熱があり、胸の張りがあったため、少し早いと思ったものの検査薬をためしてみたところ薄い線が縦にでました。妊娠らしい症状が出るにしては少し早い気がするんですがこれは陽性とみていいんでしょうか?今までは生理周期は28日〜30日で規則的にきていました。後、下腹部痛があり、このまま流産してしまうのか心配でなりません。少し言いにくい事なのですが生理がきそうな感じで陰部が変なのも気になります。
今月まだ、生理が来ません、 生理でもないのに下着に少し血が付いていて生理にしては、早いなと思い様子を見たら止まりましたそれが、三回ほどありました、10月には、生理がちゃんとありました、今月の予定では、27日なはずなんですが、妊娠の可能性は、有りますか?
前回の生理が来たのが5/27で、セックスしたのが6/3、モーニングアフターピルを飲んだのが6/4なのですが、先ほど生理と同じ様な出血があったのですが、これは生理と考えて良いのでしょうか? 生理にしては早すぎると思うので。。 婦人科に行くべきでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
こんにちは。1月5日に出産し、悪露が終わったんですが 2月14日に出血があり、それが2週間も続きました。 生理痛みたいなお腹の痛みもあったんですが、 生理にしてゎ期間が長いし、生理が来るのも早いような感じがするのですが これって生理なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療