検索結果:8,093 件
度々すみません。 着床出血があれば生理前でも検査薬に反応ありますか???
3人の医師が回答
現在生理2日目ですが、体温が常に37℃を超えています(普段生理中は平均36.5℃以下)。 着床出血のことも考えましたが、量は生理並みで鮮血です。 ただ、生理前にした妊娠検査薬で薄く陽性反応が出たことが気になっています。 生理なみの着床出血はあるのでしょうか?...
1人の医師が回答
その予定日もちょっと遅れて24日今日生理がきましたが、これが生理なのか着床出血なのかわかりません。胸の張りも胃もたれ体温も1℃くらいずっと高いんですが可能性ゎありますか?あと生理と着床出血の違いを教えてください
ほんのちょっとだけ出血してました。先月半ばぐらいに生理が終わってからずっと中だししてましたが、着床出血でしょうか
着床すると出血したりする人いますよね。着床出血って3日間ぐらい続きますか?
その1週間後くらいに少量の出血があったのですが、3日目の昨日の夜に止まりました。 着床出血は稀だと聞きますが、可能性はあるでしょうか?・・・ 下腹部に少し痛みがあります; 着床出血だった場合、検査薬の使用時期も教えてくれると嬉しいです。。
2人の医師が回答
今朝から、 生理のような出血があるのですが、 量も少なく、もしかして着床出血?と思いました。 怪しいかなと思う性行為は、 3月3日、5日です。 この時期の性行為で着床出血が出るのは、早いですかね?? 今回飲み忘れなどもあり、少し不安です。
赤茶色のおりものがでたんですがそれは生理と関係あるのですか?それとも妊娠の着床出血ですか? どういう変化なのかおしえてください
着床出血とはいつ頃する出血ですか? また受精から着床するまで何日ぐらいかかるものですか? 教えて下さい!
5日遅れでやっときた生理はすごく薄くサラサラとしていました。また量も少ないです。生理痛は少しあります。考えられることを教えて下さい。着床出血とゆうこともありますか?時期的に着床出血とゆうには遅い気もしますが。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8093
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療