検索結果:4,315 件
こんばんわ♪〜θ(^0^ ) 去年の9月に流産して12月に生理がきたんですけど、今月1週間過ぎてますがまだ来ません。 お腹も鈍い痛みがあり食欲も増え… 生理が遅れてるから一応妊娠検査薬しましだが… 妊娠はしてないようです。
1人の医師が回答
11月19日から生理が始まり一週間で生理が終わり、その後性行為をして今月に生理が来なかった為、検査薬で調べて妊娠をしたのですが、12月9日に季節性インフルエンザワクチンを接種してしまいました。この場合お腹の子供に何か障害が出てきてしまうのでしょうか?教えて下さい。
以前も相談したんですが 12歳の息子の胃腸炎ですが お医者さんを変えて 薬も変えて吐き気と下痢が改善されたので食事を普通に戻して 2日位したらまた お腹の痛みを訴えています もう1週間以上 こういう状態が続いています 何か悪い 病気なんでしょうか
薬は、ザイザル.ネリゾナクリームを、2週間処方して頂きました。 全く改善せず、痒みもおさまりません。 日毎に湿疹が増え、今はお腹.背中.腕.手の甲.太もも.足くびです。 痒みも強くあります。 微熱などはありません。 先生方は、画像を見てどのような診断でしょうか⁇
5人の医師が回答
実は1月の13日以降仕事はしていません。昨年の12月10日から約1ヶ月仕事してその間に体重が68kgから64kgに減りお腹回りもスッキリしました。血圧も毎日計り特に異常はありません。お酒も一週間に一度にしてます。内臓的なものなのか、精神的なものなのでしょうか?
サイトによると29日が 排卵予定日でした。 いつもは排卵日前後になると おりものが増えるだけですが 今回は29日前後から胸が張り お腹も張っています…。 いつもは約生理一週間前から みられる症状なのですが…。 このような症状は特に心配 しなくても大丈夫でしょうか?...
今回が三回目の妊娠で、一回目にとても珍しい障害が見つかり、中期中絶しています。 二回目の妊娠は出産に至りましたが、娘もお腹の中ではずっと小さかったのですが、初期はつわりがひどかったのである意味成長している、という感覚はありましたが、今回は軽い吐き気くらいしかなく、不安です。
よろしくお願いします ちなみに、おっぱいを欲しがってるかは、泣きながら手をしゃぶる、私の腕を掴んで食べようとする、服の上からおっぱいにかぶりつこうとするときに、判断していますが、頑張って15分くらいあやすと寝ることもあり、本当にお腹空いてるのかわかりません
第一子が成長も早く大きな子で、妊娠出産経過ともなんの心配もトラブルもなかっただけに、今回もまたダメなんだろうなと、既に心が折れています。ただ今回またダメだったとして、二回とも流産は稽留流産であり、流産経過中に今のところ一度もお腹が痛くなることも出血することもありませんでした。なので...
ただ、横向きで上になる足がピーンと伸びてしまって上手く寝返れてない感じです。 そり返りが強いからか、お腹が邪魔してなのか、足を認識させようと体を丸めようとしたり、丸い抱っこをしたりすると嫌がります。 1と同様になるのですが、異常はありますでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療