検索結果:10,000 件
8歳、息子について 包茎治療に泌尿器科でリンデロンVGを剥けるまで続ける様に言われました。 現在、亀頭全て見えるまであと1、2ミリ位でまで剥けました。段差?まであともう一歩あたり… リンデロンVGが1本無くなるまで毎晩塗って無くなったら受診して下さいとの事で...
3人の医師が回答
放射線治療は無事終了しましたが、皮膚炎は医師曰く「普通」の状態だそうで、私的にも乳輪部は結構赤く&色素沈着しましたが、その他の部位は少し赤くなる程度でした。 乳輪部にはリンデロンVG軟膏を塗布していましたが、その他の部位は赤くはなっていましたが、痛いとか痒いとかの症状がなかっ...
4人の医師が回答
退院後は毎朝アスピリン0.035gを服用しています。 そして昨日、微熱が続いていること、目の充血が酷くなってることが気になり受診しました。その際に、リンデロンシロップ0.01%を処方してもらいました。 薬を受け取る時は何も思わなかったので聞けなかったのですが、今になって併用しても...
5人の医師が回答
真性包茎を心配して、 リンデロンを毎晩寝る前にぬって皮を柔らかくしています。 始めて2週間が経とうとしていて、 最初は剥いて出るのが、先っぽの尿道部分(直径1センチくらい)だったのですが、リンデロンを塗り始めてからもそれ以上広がっていない気がします。 ...
1人の医師が回答
今 父が犬に噛まれました。 フルコートかリンデロンどちらを塗ればいいですか?
8人の医師が回答
これは汗疹でしょうか? 家にリンデロンかロコイドがあるのですが、どちらを塗るのが適していますか?
4ヶ月です。皮膚炎で、リンデロンV0.12%とアスタット軟膏1%を処方されました。リンデロンは1日朝夕で合計2回、アスタットは1日1回塗る指示でした。 しかし、間違ってアスタットも1日2回塗っていたことに気がつきました。
10分ほど冷やしたら白く腫れて真ん中に小さな水ぶくれができました。今は家にあるリンデロンVGを塗っていますが、気になるみたいで触ってしまいます。 リンデロンVGをぬりながらこのまま自宅で様子見でも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
妊娠している事は伝えてあります。耳は、たいした事はありませんでした。耳鼻科では、消毒してもらい、リンデロンVG軟膏をつけてもらい、リンデロンは、処方もしてもらいました。使用しても大丈夫ですか?教えてください。お願いします。
木曜日にお店でランチ中、太ももをむかでに噛まれました。直ぐに病院に行きみて頂き、リンデロンVGとデザレックス錠5mgを処方されました。痛みは治まりましたが、かゆみが酷くなってきました。リンデロンを塗布していればかゆみは治まっていきますか?よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療