検索結果:4,091 件
熱を出していたのでpcr検査をしたこともあり。もちろん陰性でした。 五年ほど慢性扁桃腺で苦しんだのでまたか!とそのストレスで過敏性腸炎と逆流性食道炎にもなり治療中です。 当時術後一ヶ月後に喉が腫れ かかりつけの耳鼻科では切り残しがあったかも。
1人の医師が回答
旦那が感染者の多い都内の区まで電車通勤で働いていることもあり(10日くらい前に咳、鼻水、ダルさがあり病院を受診し、肺の音は問題なしと言われ普通に過ごしていました)、コロナではないかとかなり不安です。 微熱が続いていますが家での静養で大丈夫でしょうか? 子供達の事も不安で…それで胃も痛いのかな?<...
6人の医師が回答
可能性はかなり高そうです。が、今は免疫治療など、コロナのせいで怖くて出来ず、様子見です。 さらに、神経質な性格から、ストレスはかなり強く感じており、食事後などに一気に体温が上昇するのを感じます。 末端冷え性、冷えのぼせもあります。
もともと胃腸が弱いので下痢をしたり、ということもあります。仕事は管理職で、苦情処理のような事が主な仕事でストレスは感じています。酒はつきあい程度です。 よろしくご指導お願いいたします。
4ヶ月ほど前に健康診断でする血液検査の項目をチェックしてもらいましたがいずれも問題ありませんでした。 喉の詰まり(ストレス性だと思います。以前診断されました)胸の苦しさもあります。今は鬱の症状があります。 今は家に残っていたミヤリサンとマーロックスを服薬しています。
2人の医師が回答
アズールうがい薬で、まめに うがいして、補中益気湯と半夏厚朴湯 リーゼを服用してます! 集中したり、気分が良いと忘れてる気がします!ストレスを感じたら 喉が痛くなるとかあるんでしょうか? 耳鼻科では、白いのがあるから 疲れたら繰り返すよ~に言われましたが 今回は、...
これらの感染症についてはもう感染がないと考えているのですが、他に調べておいた方がいい感染症は何かあるでしょうか? 上記の症状以外に特に気になる症状は今の所ありません。 極度のストレスからか体重減少は見られます。 妊娠中の家内と3歳の娘がいて、私から何かうつしてしまうことが...
4人の医師が回答
仕事の業務量とプレッシャー、ストレスなどで疲労感が抜けず、朝が辛い日々が続いて数ヵ月。38℃の発熱があり、内科を受診。5日後も37℃台の微熱が続き再診。処方を変えて頂いたが以前平熱より高い。喉の痛みと咳もあります。
再度クラビットを除く前回と同じ薬を5日分処方してもらったのですが、4日目からは薬の効能が弱く、げっぷが出だし始めました。 過度のストレスもあるし、一回の食事量も多目のスプリングスです。 この様な症状で疑われる病気なんでしょうか?
今まで生理前に胸が張る症状はありましたが、今は胸に痛みがあり、いつもと違う症状があります。 生理が止まって今2か月ですが、後1か月して生理が来なければ病院に行くつもりでいます。ただ、ストレスで生理が止まっているだけなら、良いですが・・妊娠検査薬で陰性でも妊娠している可能性はある...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4091
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療