検索結果:8,826 件
11日土曜日の夕方にワクチン2回目を打ち、12日朝から発熱し、カロナールを飲んでも下がらず最高で39度までいき、悪寒、関節痛、頭痛がありました。夜にバファリンに変えたところ37度台まで下がりました。13日、本日の朝38度に上がっており、朝食後にバファリンを服用し今...
6人の医師が回答
妊娠がわかってから、不育に詳しい医師にみてもらいましたが、血液検査はせず、過去の経緯と、エコーでの血流の様子から、バファリンでよいだろうとの判断で、バファリンと当帰芍薬散を飲んでいました。 1人目ヘパリン をした場合、2人目もヘパリン をした方がよいでしょう...
2人の医師が回答
3歳の子供、昨晩から咳が出ています。 土日で休診のため市販薬「キッズバファリンかぜシロップS」を昨晩・今朝・本日の昼に飲ませています。 現在(本日16時台)熱が出てきましたが、このまま熱が上がった場合は、本日の夕食後の同かぜシロップの服用を辞めた上でならカロナールを服用して...
8人の医師が回答
いつも生理終わりかけの4日5日目ぐらいから頭痛がします。今回もそうかな?と思っていたのですが、なかなか治りません。バファリンやカロナール飲んで様子見ています。頭のこめかめ?うしろのへんの両側からギューと押し付けられてる痛み、しゃがんだ時頭を動かすと、ズキズキしだします。...5日前...
12人の医師が回答
へんずつうに生理の頭痛がかさなり。バファリン2錠を3時頃飲んだのですが、また痛み初めてしまいました。5時間しか空いてないのでまだ飲めないでしょうか? またへんずつうには冷やした方がいいのか暖めた方がいいのか教えて下さい。
3人の医師が回答
市販のロート加味帰脾湯錠を飲み始めました。私には合っているようで、気分が楽になってきて嬉しいです。頭痛や生理痛の時にバファリンを飲んでいるんですが、併用しても大丈夫ですか? また、風邪薬はどうでしょう?教えてください。
1人の医師が回答
今妊娠30Wです。 今日急に歯が痛くなって困っています。市販されているバファリンやエスタックイブなどの痛み止めは飲んでも大丈夫ですか? それとも今からやっている病院を探して行った方がいいのでしょうか?
関節リウマチでメトトレキサート2mg服用する事になりました。仕事は休むことはできないので、痛みが酷いと困ります。鎮痛剤のバファリン、もしくは足の痛みで外科から貰ったロキソプロフェンナトリウム錠を一緒に飲んでもいいのでしょうか?
7人の医師が回答
今、ナサニールを始めて2ヶ月になり、あと1ヶ月で終わります。今、火照りや頭痛など更年期の症状がでてます。頭痛がある時はバファリンをのんでも大丈夫でしょうか? ナサニールが終わって、生理がくるまではこの更年期の症状は続くのでしょうか?
産後4ヶ月になりますが、不調が続いたことから、(レベナ)と言う市販の婦人薬を飲んでいます。効能に、頭痛も含まれているのですが、それでも頭痛がひどくなる時があるのですが、そんな時に、バファリン等の頭痛薬を併用してもいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療