検索結果:2,546 件
今頭痛が酷く、バファリンを飲みたいのですが今服用している薬との併用はできますか? ビラノア錠20mg モンテルカスト錠10mg フスコデ配合薬
8人の医師が回答
現在、喉の風邪をひいて処方薬を飲んでいますが、セレキノンと併用可能か教えていただきたいです。 クラリスロマイシン フスコデ配合錠 アンブロキソール アレロック 以上の薬と、セレキノンの併用は問題ないでしょうか。
6人の医師が回答
追加で市販のイブa錠を飲んでも問題ないでしょうか? ジスロマック錠250mg ムコダイン錠250mg トラネキサム酸錠250mg フスコデ配合錠
2人の医師が回答
コロナ療養中6日目です。 現在妊活中で、排卵検査薬が陽性になりました。 薬はアンブロキソール塩酸塩とフスコデ配合錠とトラネキサム酸 (昨日の朝まで麻黄湯)を飲んでいます。 コロナの症状はほとんど回復していますが、タイミングをとっても問題ありませんか?
4人の医師が回答
5日前にイナビル服用し、4日分処方された風邪症状の薬を飲みましたが、まだ症状が治らず総合風邪薬の市販薬を飲んでいます。 特に今、咳が辛いので一年前に処方されたフスコデ錠だけを服用しても良いでしょうか。
3人の医師が回答
こんにちは。 気管支喘息と肺炎で病院に通院中です。 咳止めであるフスコデの使用頻度についてご相談させてください。 【経緯】 11月の半ばに風邪をひいてから日中夜間共に咳が酷くなる一方だったので喘息の定期通院の合間にA呼吸器内科を受診しました。...(通常→モンテルカスト...
こんにちは。 風邪症状で処方してもらっていた、ムコダインとフスコデを一回各一錠のところ、お昼の外出用に出していたものと合わせて各二錠服用してしまいました💦 そういったことは今までしたことがないのですが、大丈夫でしょうか😥 すみませんが、よろしくお願いします🙇♂️
14人の医師が回答
昨日夜から咳が出始めて現在、熱も出始めました。 以前咳も出て病院で処方してもらった薬が余ってたので、麦門冬湯エキス顆粒、フスコデ配合錠、寝る前にモンテルカスト錠10mg、アンブロキソール塩酸塩を飲みました。 市販の満量処方の葛根湯も飲んで大丈夫でしょうか。
18人の医師が回答
今朝から熱がでて市販のプレコール(咳止めではない)ものを飲みました 喉が痛いのでトランサミンも飲みました 今熱と咳がとてもひどく 市販のプレコール トランサミン フスコデorデキストロメトファン を併用しても大丈夫でしょうか? 1番辛い症状としては熱と咳です 熱は38度です。...
10人の医師が回答
約17時間経過した現在、 「アンブロキソール塩酸塩錠15mg」 「トラネキサム酸錠250mg」 「フスコデ配合錠」 を服用しても大丈夫でしょうか?
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2546
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療