検索結果:4,115 件
24歳女性です。 低容量ピル(フリウェルあすか)を服用しています。 現在、1シート(3週分)を飲み終わって、休息期間(服用しない期間)である1週間が経過していますが、生理がきていません。 この後の対応として、 生理が来るまでの期間服用は止めたままにしたほうが...
1人の医師が回答
以前から、フリウェル配合錠ULDあすかを処方され飲み続けています。 シート後2日分で飲み終わるのですが、飲み終わりを待たずして、少量ですが不正出血があります。 ピルの飲み忘れはありません(何度か数時間遅れて飲みましたが、丸2日忘れることは無かったです) この場合、生理...
三年ほど、PMS対策にフリウェルを飲み続けています。飲みはじめてしばらく経つと不正出血などなく、定期的な生理の出血以外はみられなくなりました。ですが今月に入ってから急に不正出血があり、8月5日、8月13日に茶色の出血、8月14日には鮮血の出血がありました。
4人の医師が回答
昨日の夜コンタクトを外す時に瞼に赤い点がある事を見つけました。 19歳女です。 盛り上がってはおらず、痒みも痛みもありません。 薬は フリウェルLDを毎日飲んでいます。 まつげ美容液を毎日つけていますが、多少の色素沈着は今まであったものの部位と赤みが全く違い心配...
1月31日に産婦人科で生理不順の内容で検査してもらい月経困難症のフリウェルあすか(ピル)を処方してもらいました。31日から3日間だけ飲み自己判断で使用を中止しました。2月5日の日にピルによる不正出血がありました。
2人の医師が回答
低用量ピル(フリウェルULD)を飲用しだして、2ヶ月経過したところです。 ここ、2、3日で気付いたことがあり、相談いたします。 血圧を測ると、上が120以上。下が95以上。になることが多く、最高で上が140、下が101でした。
3人の医師が回答
フリウェルあすかを飲んでおり4シート目を飲み終え休養期間3日目なのですが、生理がきません。 4シート目の2周目で1日飲み忘れをしてしまい、その際出血もありましたが、すぐに婦人科に行き先生に直接見ていただき、検査していただいた結果このまま飲み続けてくださいと言われたため、最後ま...
毎回、差し込むような月経痛があり、痛み止めが手放せないこと、また浮遊感のある目眩が月経前にあることを伝えました。そしたら、フリウェル配合錠が処方されました。血液検査等も、子宮筋腫の細胞診もせずに、処方された事に違和感を覚えます。これは、普通ですか?
生理不順(多嚢胞性卵巣の診断済み)で7月からピル(フリウェルULD)を服用しています。去年の1月に第一子を出産しました。 特に副作用もなく飲み続けていますがこのところ約2週間おきに生理がきていてピルを飲んでいるのに??
ピル(フリウェル)を服用しています。3月26日(土曜日)に飲み終え27日(日曜日)から休薬期間に入りました。いつもなら火曜日に生理が来ていたのですが今回は木曜日になっても来ません。お付き合いしている方とは避妊はせずいつも中で射精をしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療