検索結果:3,801 件
排卵ちゃんと起こっているかはわかりませんが、ルナルナで排卵日とでた3/3の2日前に行為はあったため、妊娠の可能性がゼロではありません。 もう少し待つしかないのはわかっているのですが、妊娠している可能性ありますでしょうか? 基礎体温下がってしまってるの...
3人の医師が回答
17日体温が36,37℃ 本日18日体温が35,87℃だったのですがこんなに体温がバラバラでも今回移植をした卵が妊娠に至る事は可能なのでしょうか?いつもの基礎体温はとても低く高温期でも平均35,80℃ぐらいです。 判定日まで不安でなりません。
1人の医師が回答
今日ゎお腹が張ってる感じがずっとぁりました。来月に病院に行こぅと思ってるのですが今日ピンクっぽぃ出血が2、3滴2回ぁりました。妊娠の症状ゎ全くなぃです。この出血ゎ何でしょぅか…?生理がくるのでしょぅか… 流産の可能性でしょぅか……
子どもを早くほしいのと基礎体温を安定させる為に三週前からクロミッドを飲み始めました。 体温は確かに安定したのですが、なかなか妊娠に至りません。近々副作用も出始める頃とも思います。 このままクロミッドを飲み続けるべきでしょうか。
体温計で確認すると34日目から高温相になってました。しかし、今は周期18日目(1月4日)から今日まで高温が続いています。1月1日に性交をしたので妊娠したのでしょうか?周期11日目(12月28日)に体温ががくっと下がってます。ただ単に周期が正常に戻りつつあるのでしょうか?
その後、ベタベタしたチョコレートの様な黒っぽい血がパンツに付く程度あります。今、生理一週間前です。この症状は子宮内膜症関係ありますか?妊娠希望してるのですが大丈夫でしょうか?どうか解答よろしくお願いします。
2人目の妊娠希望で基礎体温を測り始めましたが、高温期と低温期の差が0.2から0.3度ほどしかありません。 ・生理周期は28日前後で毎月生理が来ていますが先月生理2日前に一度少量の出血がありました。その後通常通りの生理が来ています。
36才女性です。妊娠を希望しています。 血液検査にてホルモン値に問題はありませんが、体温が以前より安定しない気がすると医師に訴えたところ、高温期にHCG注射を一日おきにうつことをすすめられました。 血液検査でホルモン値に問題ないにもかかわらず、HCG注射で更に補充して問題ないも...
一度体温が下がり上昇してますが2日間(6日と7日)同じ体温で急に8日に体温が上がってるのでもしかしたら、7日が排卵日だったのではないかと不安です。そうしたら9日に避妊はしても妊娠可能性はあるのでしょうか??体温が2日間(6日と7日)35℃代が続いても高温期の最初が6日だと思って大丈...
妊娠希望です。 2週間前に、卵管造影検査をしました。 結果は異常はありませんでした。 基礎体温は、今まで2層に分かれていましたが、今回検査後から、上がったと思ったら下がったりと排卵がいつ起こっているのか予測がつきませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療