検索結果:4,653 件
はじめまして。よろしくお願いします。昨日軽い膣カンジダと診断され1週間効く膣剤をいれてもらいました。でも排卵日検査薬によると今日排卵日なのですが性交は可能ですか?
1人の医師が回答
一昨日彼氏とsexしてから外陰部がかゆくおりものもなんだかしろいポロポロしたものがでてきます 前にも外陰部がかゆくなったことがありますがおりものがポロポロなったのは初めてです これはカンジタなのでしょうか??
性交中、膣の中から白い米粒大の固まりが3つ出てきました。性病でしょうか?10日前にカンジタと言わて、飲み薬と塗り薬を処方してもらい、痒みなどの症状はありません。
10人の医師が回答
白いおりものも量が結構多くて最近黄色〜薄い茶色のおりものが出て下着が汚くなります。血ではなく薄茶です。結構さらっとしていて粘りはなく白いおりものもさらっとしています。今はセックスをしてなくて2年前に避妊しないでセックスした経験があり,その時に産婦人科に受診をしたらカンジタと言われて治療をして今はなんともありません。去年の冬〜夏も何回か産婦人科に行っておりもの検査はしていませんがガン検査とカンジタ,クラミジアの検査をしたら以上ありませんでした。このおりものの症状は何か異常とかありますか?
2人の医師が回答
42才です。ここ数ヶ月、カンジダを繰り返してますが、ヒリヒリ感が取れなく、少しの排尿の時の痛みと、少しの性交痛があるので、ドクターに相談したところ、エストリール膣錠と、フラジール膣錠を処方されました。 数日経ちましたが、まだ、かゆみもあります。 カンジダ用の膣錠も入れても大丈夫でしょうか? 3種類も膣錠を入れるのは、ダメでしょうか?
膣カンジタが検査で陰性になってもまた繰り返しなってしまうのはなぜですか?性交渉も原因ですか? 体質やアトピーをもってたりするとなりやすいですか? 陰部の痒みがあり受診するまでに我慢出来ず以前もらったラミシールを塗った場合に、カンジタではなくナプキンなどの接触性皮膚炎なのにラミシールを塗ってたらどうなりますか?症状は悪化しますか?
8人の医師が回答
5月上旬にカンジタになり薬をもらって治りました。カンジタの時に子宮頚ガン・淋病・クラミジアの検査をして異常はありませんでした。なので安心し、1週間程前に性交為をしました。痛みはなかったのですが、翌日から2日程少量の出血がありました。生理は今月の上旬で不順ではないので、不正出血だと思います。なにか病気の可能性があるのでしょうか?
性交の後かゆみがあり頻繁にカンジダになるので、また再発したかと思い婦人科を受診しました。検査の結果、カンジダではありませんでした。炎症ではないかとのことで、レスタミンという塗り薬を貰いました。家で塗ろうとしてよく見ると、膣口の下に米粒ほどのイボのようなできものが2つあり、発赤とかゆみがあります。炎症でイボはできますか?
今日産婦人科に行ってきました。おりものの量が多く腹痛と腰痛があったので…診断の結果カンジタと子宮の中にバイ菌が入っている可能性があるとの事でした。私は毎回彼氏とエッチしたあとにカンジタによくなります。それはなぜでしょうか?あと子宮の中にバイ菌が入っていたとしたらどうなるのでしょか?返信よろしくお願いします。
先週の日曜の性交後から、血?の混じったピンク色のおりものが一週間続きました。一昨日病院でクロマイ膣錠をもらいました。それからこの二日間は黄色いおりものになりました。臭い痒みはありません。子宮がん検査も半年前に受け、異常なしです。ただの膣炎でしょうか?またカンジタに罹りやすいのですが、クロマイを使い続けるとカンジタにもなりやすいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4653
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療