挿入できないに該当するQ&A

検索結果:5,075 件

妊娠の可能性は高いか

person 20代/女性 - 解決済み

一昨日の夜(9/18土23時頃)に主人と性行為があったのですが、いつもはコンドームを着用してからでないと挿入はしないのですが、その時は急に先を少しだけ挿れてきて… すぐ抜いて貰いましたが長くて30秒ほどは入っていたかなと思います。奥まで挿入はしていませんが少し入った感覚が確かにあり、射精はしてなくともカウパー液は出ていたでしょうし、先を少しとは言え挿入になると思うのでとても心配です。 直近の生理は9/9〜でした。 毎月ほぼ生理予測アプリの予定日ほぼぴったりに来ていましたが、 前々回の7月が4日遅れ、前回の8月が2日早く生理が来ており、 前々回の7月の生理から血の量がなんとなく減ったような感じですし、6月までは毎月排卵日予定日付近に排卵期出血と見られるものがあったのに7月からはそれもないです。 元々は排卵期出血もなく1年半前くらいから排卵期出血するようになりましたし、排卵期出血がない月もたまにあったのでなんとも言えませんが… 今回の9月の生理も最初の3日くらいはまあまあ血が出ていましたが4日目以降からほとんど出ておらず…もし乱れている様でしたら次の排卵時期が何とも言えないとかも知れないと思うのですが…(生理予測アプリでは排卵日は、9/23になっております。) アフターピルが必要であれば…とも考えておりますが事情があり今日までは外出が出来ないので… できれば飲みたくないですし… 今は妊娠は望んでいませんので、妊娠していたらどうしようかととても不安です。 妊娠する可能性は高いですか? 長い文章で色々書いてあり分かりにくかったら申し訳ありません。 多くのご回答いただけると助かります。 ご回答宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

色んなことを相談させてください。

person 20代/女性 -

3日前からゲップ、気持ち悪さ、胃がキリキリする、下痢、頭痛、眠気、ときどきほてりがあり悩んでいます。他にも乳首が痒かったり、チクッとしたりします。生理の前のやつかなとも思ったのですが元々肥満で3ヶ月に1回来させないといけないくらいなので1回ホルモン剤服用してこさせたくらい次も来るのかと思いながら自然にくることを願ってダイエットしています。不順のため生理がいつ来るかもわからずもしかして妊娠したかもわからず不安になっております。(26日挿入なしの行為はしました。なので確率的に低いと思ってます。) そこで何個か質問させてください。 1、ゲップ、眠気、気持ち悪さに特に悩んでいるのですが、これは自律神経関係なんでしょうか?それとも生理前なのでしょうか。 すぐできる解決方法等あれば教えて頂きたいです。 2、乳首が痒いのは乾燥でしょうか?それともなにか違う理由なのでしょうか…?ちなみに右が痒く左はチクッとする痛みが時々来ます。ほっておいて大丈夫でしょうか? 3、妊娠するのが怖いため彼に挿入なしの行為をしてもらっています。挿入なしで触られるだけなのですが入らず性器同士接触(一緒に寝転がった時に触れるくらい)すること何回かありました。相手の方は射精しないで終わったので大丈夫だとは思いますが、このような状態で妊娠するケースはありますでしょうか…? 何も知らない学生のような質問してすみません。でも念には念をと思ってお聞きしました。 4、全く別件ですが、2週間ほど前に谷間にプクッとニキビにしては大きいぷにぷにの出来物ができ、2日後にはなくなってました。これは気にしなくて大丈夫なものなのでしょうか?皮膚科にかかった方がいいのでしょうか わかりにくい文ですみません。お忙しいとは思いますがどうか知恵をお貸しくださると嬉しいです。

2人の医師が回答

性交痛 膣全体の痛み

person 30代/女性 - 解決済み

2年ほど前から、たまに性行為の挿入の際、髪の毛が膣にたくさん入り込んでしまったような、擦れる痛みを覚えます。痛みの質は、例えていうなら、目の粘膜部分をティッシュでごしごしこするような、そんな痛みです。 痛くないときもありますが、最近は痛くなるときが増えてきてしまいました。痛みも強くなっています。 分泌物が足りないのかとローションを使ったりしましたが、溢れるほど使っても同じ痛みを感じます。 性病を疑い産婦人科で検査を各種性病から筋腫、子宮内膜症から子宮頸がんまでフルコース検査を受けましたが、全く問題がなく、検査のための器具を挿入するときは平気でした。奇形などもないようでした それでも痛いので、行為した次の日の朝一番に受診して傷などの確認をしてもらいましたが、傷もないとのこと。 数年前から不感症気味になってきており、こちらも同じく2年ほど前から悪化しています。 もともとリラックスした状態ではできていませんでしたが、 最近では恐怖まで感じるようになりました。 ローションを中に塗り込めるために挿入する指一本でも痛いので大変困っています。 膣の中全体が痛みますが、強く痛むところもあり、そこによく旦那のが当たります。 一ヶ月の中で生理後から排卵日までの性欲が強くなる1週間は痛みがないか、あっても入口だけで済みますが、それ以外はストレスが付きまとうのでしたくないですが、そういうわけにもいかず・・・ どうすればいいですか? もしかして婦人科の病気ではないのでしょうか

2人の医師が回答

旦那さんの子か不安です

person 20代/女性 - 解決済み

現在妊娠9wです。妊娠がわかった時は本当に嬉しかったのですが、排卵期に1日違いで旦那さんとは違う方と関係を持ってしまいました。 本当に後悔しております。 担当医からは12/14受精、9/6出産予定と言われています。 12月12.14日旦那さん 避妊なし膣内精射でタイミングをとりました。 15日にAさんと挿入なしの行為がありました。 内容はお尻の方からゴムなしの状態で性器を数回擦り付けられ、すぐにやめてもらいました。あとは膣の中(奥の方まで)手マンされました。我慢汁や精子が手についていた状態であったかまではわかりません。意図的につけて入れたりはしてません。最後精射は口の中でした。 Aさんは性器の挿入がないので旦那さんの子供で間違いないと言ってるのですが不安だったのでAさんに協力してもらい出生前のdna鑑定を受け、現在結果待ちです。 過去の類似質問等でも性器挿入がなければ妊娠の可能性はほとんどないと言われている質問も多く、旦那さんの子だと信じて産むつもりではいます。でも毎日不安で仕方がなく、自分のしてしまったことで自業自得なのですがとてもつらく夜もあまり眠れません。 dna鑑定の結果が出るまで完全否定ができないのは承知しておりますが、医師の皆様からして旦那さんとの子供だと思いますでしょうか? それともやはりAさんの可能性もあるのでしょうか? このような質問で大変恐縮ですが よろしくお願いします。

4人の医師が回答

挿入なしの妊娠の可能性について

person 40代/女性 -

教えて下さい。 私は今まで挿入しなければ妊娠しないと思っていたのですが、する場合もあると聞き不安になりました。 事情があり妊娠出来ない為、彼とは行為は控えていました。 生理は6月19日からあり排卵予定日が7月2日頃。 生理予定日は7月16日。7月14日から3日間出血がありました。 生理予定日近くの出血だったので生理かと思っていたのですが、3日でピタッと止まってしまいました。 いつもは1週間くらい続くのですがこんなに早く終わったのは初めてです。 血液の量は極端に少ないこともありませんでしたが、何となくいつもよりは少ない気もしました。 色等はいつもの生理と変わりありませんでした。 7月25日に行為をしましたが挿入はしていません。ただ、お互いの性器と性器を生でこすり合わせてしまいました。 ヌルヌルしていたので我慢汁は出ていたと思います。軽く膣口をつく(中には入れていません)感じがあり慌てて止めました。 この場合でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 3日間の出血はもしかしたら着床出血の可能性も考えられますか? 今日怖くなり25日の行為から3週間たっているので妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 まだ検査薬で反応は出ないですか? 挿入しなくても妊娠することが本当にあるのでしょうか? もし妊娠していたとすると何時になればわかるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

挿入時、何も感じずイケません。

person 20代/男性 -

21歳男性です。Hのときにペニスを触られても挿入をしても気持ちよくなく入っている感覚くらいしか感じません。 ほとんどイケませんでした。イケたときは挿入で1時間くらいかかりました。今までの経験1/4回しかイケたことはありません。 考えられる原因は4つあるのかなと考えています。 1つ目 間違ったオナニーをしていたこと。どんどん強グリップ早いスピードでのオナニーをしてしまっていた。 2つ目 どんどん刺激の強いAVを見てオナニーをしていたこと。 3つ目 1年半ほど前に躁鬱病になってしまったこと。うまく話せなかったり頭が回らなかったりしますが、今はほとんどと言っていいほど元気になりました。 服用している薬は ラモトリギン朝夕100mg ロゼレム8mgです。 4つ目は ペニスが細いことがコンプレックスだったため、ペニスの根本を輪ゴムで結構きつめに30分〜1時間?縛っていたこと。縛ったのは1日〜2日間だけです。 です。 現在は刺激の弱いオカズやオナニーで 刺激の弱いオナニーでは長くても20〜30分くらいで トレーニングカップレベル5では10分前後でイクことができます。 トレーニングカップはレベル2〜5までやりました。 それでも1時間ほどかかってしまいました。 女性とのHのときに少し不安を感じます。 長時間の挿入だと女性への負担も大きいと思いどうすればいいのかわかりません。 どうすればHの際、気持ち良くなり時間がかからずイケるようになるでしょうか?

1人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 20代/男性 -

こんにちは。不安点がひとつあるので質問させていただきます。 先日、パートナーと性行為がありました。 避妊はしっかり正しい方法で行い、射精後に目視で漏れが無いこと、避妊具に水を入れて破れが無いことも確認しました。 気になる点と致しましては、挿入の前に女性側が男性器を舐める行為を行っていました。 射精する前に止め、その後挿入、という流れになりました。 しかし、その日はタオルで拭いただけでありましたが、拭く際はタオルで男性器を包み込むようにして拭いていたと記憶しています。(記憶のため曖昧な点が多いです。)従って拭く際に直接は触っていなかったとは思いますが、その後手を洗うことなく避妊具を装着してしまいました。 舐められていた際に射精はしていませんが、カウパー液は出ていたと思います。拭いている際に触れたり、拭ききれておらずに避妊具から女性器に、という流れでカウパー液が付着してしまい妊娠、ということが非常に不安です。 以上の状況からの質問なのですが、 1)このことから妊娠してしまうケースはあるのか(パートナーは所謂排卵期というものだったと思います) 2)舐められた後避妊具を付け挿入、の際はやはりシャワー等でしっかり洗ってからの方がいいのか ということです。 気持ちが昂っていたために冷静な判断ができなかったことを本当に後悔しております。 稚拙な質問で大変恐縮ではございますが、ご教授頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

30代女性、膣口の形が変

person 30代/女性 - 解決済み

30代女性です。 自分の膣の形がおかしい気がして、心配になります。 これまで性行為の経験は一度だけで、その時半ば強引に挿入されたのですが、 その時から尿道と膣口の間に裂けた?ような花弁状のものがあり、プロペラ状の形になっています。 挿入時に痛みと少量の出血はありましたが、後日婦人科に通院すると出血は排卵して起こったものと説明され、 陰部が傷ついている等とは言われませんでした。 排尿時等に不便もなく、日常生活も問題なく送れています。 ただ、調べても自分と同じような形の女性器を他に見たことがなく、 その花弁状のものが両側の小陰唇に細く繋がって?いるようで、処女膜がおかしく破れてしまい、変な形になってしまったのでは…と不安を感じています。 今までは特に気にしていなかったのですが、最近お付き合いを始めた相手がいて もしそういった機会に見せて気味悪がられたり、性行為の際になにか不具合が起きたら…(突起の一つが膣口にかかるような形をしているので、もし挿入された時に巻き込まれて引っ張られたら?等)というのも心配です。 こういった形の女性器はおかしいのか? こういう形になった原因はどういうものが挙げられるか? もし形を整えるならどの科で、どういった治療を受けるのが望ましいのか? 大変恥ずかしい質問で恐縮なのですが、他で聞くことも出来ず悩んでいます。 回答お待ちしています。

2人の医師が回答

生理不順です...

person 10代/女性 -

初めて生理きたのが小学6年生の頃なんですが、中学1年の半ばぐらいから、生理がきたり、こなかったりの繰り返しで、中学3年では 1年に5回きたかきてないかぐらい生理が少なかったです… でも毎回くる生理は最初から最後までかなり重くて、血の量は凄く多くて、毎回43cmくらいの大きいナプキンをつけても少し漏れるくらいでした。 そして高校入っても 毎月こなくて心配になり、親と産婦人科へ行きました。(産婦人科へ行ったのは冬くらいです。) 医師には、「太りすぎって言うのもあるから少し痩せて、とりあえず薬出しときます。」と言われました。(今は当時の体重より2、3kgは減っています。) 薬飲んでいたら今年の1月に生理がきたので安心したのですが、その生理が 3週間続きました。 2月と3月は生理きませんでした。今一番心配なのは 彼氏ができて性交為したことです。やるとき毎回 コンドームつけていたのですが、何回かコンドームなしで挿入されたこともありました。でも私まだ16なのでそのへんはちゃんと彼氏も分かってくれてて 「中には出さないよ。」って言ってくれてて だからコンドームなしで挿入しても必ず お腹かおしりにだしてました。中には絶対だされていないのですが、 生理こないし、排卵日とかも全くわかんないし、生理日もわかんないので 凄く不安です... 4月4日になしで挿入されて、でもおしりに出されました。 その前にもちょくちょく…そして4月5日に妊娠検査薬で見たところ陰性でした。でも3週間たってないので やはりまだ不安です… 少しでも安心もちたいのでどうか良いアドバイス的なのをよろしくお願いいたします....。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)