挿入ない妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,916 件

アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

1,挿入前からゴムをして、騎乗位でゴムの根本を持ちながら性交し、破れなく射精してすぐ外しました。ゴム内に精液だまりにのみたまっており、根本周辺、ゴムを超えても何も出てませんでした。ゴムを外していくと、竿の部分に何かがついてましたが。。 しかし、ゴムの根本を持ってピストンしてたので漏れたとしても輪っかは膣の外だったと思うから腟内には入ってないと思うし、ゴムを超えては何も出てませんでした。陰毛、睾丸もカラカラでした。漏れてたら陰毛、睾丸に何かついてますよね? 2,入浴を済ましてから、10時間後に一人エッチしました。クリを触りました。その後、一時間してシャワホースを膣に入れて洗いました。入浴後だし一人エッチのときの指には精液はついてなかったと思いますが、一人エッチの時もし精液が指についてたら陰部についてシャワーホースで膣に押し込んでしまった可能性ありますか? 一人エッチで妊娠したという記事があり不安です。はっておきます。 3.フェラ→キス→クンニ→指いれで妊娠しますか?フェラした時は射精前でキスの前に一応うがいしてます。その後射精してお互い入浴しました。相手男性はうがいをせず、(フェラした後うがいをした後にキスしただけなので男性の口に精液は入ってないと思った為)二回戦目でシックスナインでクンニ、指いれされました。 もしかして、キスをした口に精液がついててクンに指入れで精液が入って妊娠しますか?フェラした後うがいをしたと思うんですがうがいを忘れてたらキスで精液が移動して妊娠しますか? 1,2,3の行動で妊娠しますか?アフターピル必要でしょうか

2人の医師が回答

ネットで私の症状を調べた際性感染症に該当する部分が多く不安です

person 20代/女性 -

二十歳の学生です。2週間前に日本に帰国した際、お互い初めての性行為を彼氏としました。初めてだったこともあり、その時に血が出たのは想定内だったのですが、その後も数時間明るい色の血が出ていました。1週間ほど一緒にいたので数日間連続で性行為をしたんです。その中で一回コンドームのサイズが合っていなくて破れました。そしてゴムをしていた時に挿入が大変だったためゴムなしで性行為をしたんです。射精はしていないものの、事後2人ともとても不安になりました。なのですぐにネット診断でアフターピルを購入し、事後40時間くらいに薬を飲みました。それから1日くらい経った後、ひどい悪寒とずっと続く残尿感、尿を致す時のピリピリ感がありました。じっとしていられないほど辛かったです。当時は前日の疲れと体が冷え、性交痛であろうと思いました。症状は数時間で治り、アフターピルの副作用もなかったので安心していました。数日後には生理もあったため妊娠も疑っていません。ただ、昨日悪寒と残尿感のこの前と同じ症状と少しの膣からの出血(生理ではない)、尿を致すときのピリピリ感があったため心配です。自分の症状を検索したところ、陰部のデキモノ、喉の痛み、排尿時痛、不正出血、口の中の水疱と幾つも該当したため不安です。いずれにしても数時間症状があってもその後治るためよくわかりません。 彼氏の方は特に症状はないと思いますが、挿入時、快感が全く得られないことに不安を感じていました。本人は自己行為で強く刺激を与えすぎているのが原因だと思うと言っています。これも関係あるのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

3人の医師が回答

EDについて

person 30代/女性 -

昨年出産し、6ヶ月になる女児の母親です。 あたしの年齢が30代半ばということもあり2人目を年子で考えて、出産後3回試みましたが、1・2回目は勃起→挿入はできたものの射精までいかず、3回目は勃起すらできませんでした。 主人いわくそんな気にもならないと言います。 性行為じたい減ったと感じたのは3〜4年前からで、あたしも元々妊娠できにくくタイミング療法で妊娠・出産と今に至ります。 お互いうすうす気が付いてネットで調べてEDではないか?と思っていても、そのことについて直接話したのは最近のことです。 普通のEDなら泌尿器科適応と思いますが、主人の場合は過度のストレスが原因だと思います。 主人の仕事は自営業で元々自分が全部やらなきゃと抱え込む性格のため、全てをため込みそれを吐き出す場所がないのが原因だと主人は言っていますし、あたしもそう思います。 まずは、そのことについて話したのが第一歩だとあたし自身受け止めましたがやはりショックでした。 このような場合は心療内科受診した方がよいのでしょうか? 主人はなるべくストレスを感じないようにしてると言いますが、無理なこと… このままでは2人目もいつになるか分からないし、その前に主人がストレスでつぶされてしまうんじゃないかと心配です。 まずあたしにできることはないかアドバイスと、今後どうしたらいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

挿入前からゴムをして、破れはありませんでしたが、相手はいつ射精したか分からず、私はゴム内に精液がなかった為いろいろ体位を変えていかせようとしましたがいきませんでした。相手が射精した感じはあったというので、終わってゴムを縛って見てみるとかすかに液体が入ってましたが、これは精液が出たまま動いてたと言うことでしょうか。  勃起が収まらないうちに外してるので漏れたとかないと思いますが。。恥ずかしながらシャメを載せときますが、これはゴム内に何も入ってないレベルだと思いますが、避妊失敗でしょうか。  正常位で体位を変える時少し先端になにかあるかなと思いましたが、相手がゴムを引っ張ってしっかりきとうにフィットさせたらやっぱり何も出てないと思ったのでゴムを替えずバックでしました。最後根本を持って外したから明らかにゴムは根本までありましたが、正常位でペニスを外す時は相手が勝手に腰をひいたので根本までついてたか確認ができませんでしたが、破れておらず、ペニスの8割はゴムが覆ってました。ゴムを引っ張ってましたが、根本がずれたのではなく先端が伸びてきたのを元の位置に戻しただけのように見えましたが、もしずれてたら8割はゴムが覆っていても避妊失敗にあたりますか?  もし、射精したままピストンしてたら妊娠しますか?アフターピル必要でしょうか。生ではいっさい入れてなくて、外した時は勃起が続いていて精液の漏れらしきものはなかったのに、ゴム内に写真くらいしか精液がなくて、でも相手はいった感じはしたというんですよね。。漏れてたら睾丸や陰毛に白いのがつくと思いますが、ついておらず、前日オナニーしたというので精液量が少なかったのかもしれないですが、このくらい少しの精液でも射精したあとピストンしてたら妊娠しますか?まったくいったのがわかりませんでした。。また、正常位の時ずれてたとしたら妊娠しますか?

4人の医師が回答

妊娠の確率について

person 20代/女性 -

お忙しいところ失礼いたします。 今三人目授乳中の産婦です。生後は七ケ月です。 12月18日に主人と性行為後、22日に生理があり、5日間続きました。 1月1日に最初から避妊具(コンドーム)を付けて性行為後、出血しました。量は擦れるほどでした。多分傷がついてでてしまったんだろうと解釈してしまいました。 その後、10日辺りに避妊具を最初からつけて性行為があったのですが、今月21日予定の生理がきません。 体調は胸は張らず、授乳しているのにいつもより張りません。ストレスが凄いです。頬が多少ほてるような感じがありますが暖房のせいかと思います。体温は37度出るときとそれのちょっと下位です。 だるさ、下腹部、腰痛があり、多少めまいのようなものがありますが、元からPMSがひどいのであまりかわりません。 心配なのは、不正出血が本当は妊娠による着床出血だったのか病気かわからないことです。 1、私には子宮筋腫があります。その筋腫からの出血で生理が来ないのでしょうか。 2、避妊具は挿入前から確実に着用してました。性行為後にみても明らかに破れはなく、精液はたまっていました。 このばあい、妊娠している確率は高いのでしょうか? 3、授乳中にかかわらず妊娠したばあい、胸が張らない症状はありますか? よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

妊娠している可能性

person 20代/女性 -

前回の生理が1月23日 生理周期はルナルナで調べる限りでは約28日です。生理予定日は今日19日です。 2月5日の夜中(排卵日前後?) 膣外射精で仲良ししました。 ゴムなしで挿入はこの日のみでした。 ルナルナによると5日は妊娠の可能性が高い日になっていました。 それが気になり予定日5日前からフライング検査してしまいました。 うっすら陽性が出たり陰性が出たり…どうなっているのかよくわかりません。 フライングした私が悪いのですが…(ノ△T) チェックワンファストという予定日から使える検査薬はほぼ陰性… うす-く反応してる気もしますが目を凝らさないと見えない程度で… もし妊娠しているとしたら,反応が濃くなるはずですか? 今週の水曜日くらいに血は混じっているようには見えない薄茶の少し臭いのするおりものが出ました。この日が一番おりものがあった気がします。 今も水曜日のおりものほどではないですが薄~い茶色のおりものが出ています。 今のところ下腹部痛(へその右下左下のチクチク)と腰痛と恥骨?足の付け根の痛みがあります。 妊娠している可能性はあるのでしょうか…? 本当に薄いですが陽性もでているので少し期待してしまっているのですが生理5日前の陽性から濃くなっていないので気になります。 生理が来るのが怖いです… 先生よろしくお願いします(;_;)

1人の医師が回答

風呂での性行為で妊娠?

person 20代/女性 -

こんにちは。 すごくくだらないことですみません。 2/10(最後の生理がより16日目)に彼氏と一緒にお風呂に入りました。その時に、彼の性器と私の性器をこすり合わせたり、ぬるくなったお風呂で(少し冷たいなと感じるくらいの温度)お互いの性器を触り合っていました。挿入、射精はしていませんが、風呂に白い塊が浮かんでて、それって精子の塊ですよね。風呂の水も冷めており、体温の水なら精子はむしろ元気な状態で私の膣に入っていくのではないかと思うと妊娠したのではととても不安です。ちなみに、触り合っていたときは私は少し足を広げていました。 ・12月に避妊目的でピルを始めたのですが、乳腺症の悪化や、むしろ生理痛が悪化したり生理周期も乱れてしまったため、1/23に辞めたこと(ピル辞めたあとは妊娠しやすいというので) ・最近の生理が12/9(ピル1シート目の1日目)→1/2→1/25(ピル2シート目を途中でやめた2日後)ととても生理周期が早く、なのに突然今日で最後の生理1/25より30日目になること が引っかかり、不安さがより募ってしまいました。 知識不足や誤認でこのようなことをしたこととても反省しています。 私のこのような事例は、妊娠の可能性が高いのか、 このようなことでは受精のメカニズムからして起きにくいのか、 御解答願います。

1人の医師が回答

胚移植、妊娠判定後の自慰行為について

person 30代/女性 -

35歳女性、凍結胚融解移植から2週間経過し、血液検査の結果HCG値800程度で陽性判定となり、現在妊娠4週頃、次週胎嚢確認予定で、 ルティナス膣錠1日3回とエストラーナテープ、ジュリナでホルモン補充継続をしているのですが、 移植前後からセックスできていない影響もあるのか、判定日頃から性欲が強くなってしまっています。 移植前は週に1度程度のセックスと、1~2回自慰行為をしていました。 移植前からセックスは控えており、今後も挿入行為はしないつもりなのですが、性欲が落ち着かず今は2~3日に1回程度は自慰行為をしてくなってしまいします。 解消しないと落ち着かないため、直接手で膣には触らないように下着の上等からできるだけソフトな刺激で解消しているのですが、オーガズムを感じると少し膣が痙攣し、下腹部~腰がしばらくだるくなる感じがします。 痛みなどはなく気持ちよさを感じる程度なのですが、オーガズムによって子宮収縮が起こる等ネットで見かけることもあるため妊娠中の自慰行為に不安があるのですが、 妊娠初期から今後、週に2~3度の上記のような自慰行為は問題ありそうでしょうか? 夢でオーガズムを感じてしまうこともあり困っています。 ご教授をお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)