排卵日妊娠確率に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

アフターピル服用後、出血が1度もありません。

person 20代/女性 - 解決済み

アフターピルを服用して12日経つのですが出血がなく、不安です。20歳女性です。 6/5AM3:00頃、コンドームの破損により避妊に失敗し、その日の正午ごろにノルレボ錠2錠を服用しました。(避妊失敗から約9時間後) 嘔吐など、副作用はありませんでした。 以前の生理の終了以降の性行為は、この失敗した日とその前日(6/4)のみですが、6/4の方はコンドームの破損などはありませんでした。なお、コンドーム以外の避妊はしておりません。 生理周期の方ですが、ここ半年ほどあまり安定していません。それ以前の安定していた時期は、28〜30日周期でした。遅れていた半年も合わせると、平均周期は38日です。しかし、周期が乱れるのも遅れて乱れるものばかりでしたので、アフターピルを服用したのはおそらく排卵日前だと思います。(前回の生理は5/22〜5/26でした) 5月末から新しくアルバイトも始めましたので、ストレスで卵胞期が伸びている可能性もあると思いますので、なおさらアフターピルの服用は排卵日前のような気がしています。排卵日前の服用だと、1週間以内での出血が多いということで、さらに不安になっています。 3日前から昨日ごろまで、普段の生理前のような下腹部の痛みや胸の張りもあったのですが、それも今日からありません。 ・今、産婦人科にいけば内診などの診察でなにかわかることはあるのでしょうか。 ・もしこのまま出血がなかった場合、妊娠検査薬はいつから使えるのでしょうか。 ・妊娠している確率は高いのでしょうか。 ・出血がない、というストレスで更に出血が遅れている可能性はありますか。 長くなってしまい申し訳ありません。 宜しくお願いいたします。

3人の医師が回答

フーナーテストの結果について

person 30代/女性 -

初めてフーナーテストを受け、結果は精子が2匹見えたが、どちらも動いていなく、 先生には、20匹位居て欲しいんだよなあ。。 と言われました。 この結果からすると、排卵日1日前にタイミングを取りましたが、今回は妊娠している可能性は0なのでしょうか? 次回、排卵後に卵巣ホルモン採血を行う事になっており、来月もタイミング取り、フーナーテストの結果を見て、精液検査を行うかどうか決めましょう。との事でした。 まだ言われていませんが、おそらく抗精子抗体かどうかも、検査するかと思います。 この、フーナーテストの結果の場合(1回だけでは、精子が元々数が少なく、運動率が悪いのか、男性の体調等も影響する事、判断しかねる事は分かっております。)今回の結果のみで見ると、妊娠している確率はどの位でしょうか? 又、男性の体調によっても、精子の運動率や、数は変わるのでしょうか? お仕事がどうしても忙しく、毎日疲れており、休みも少ないため、なかなか体調万全が難しいです。 精子を元気にする為の、サプリや、食べ物、何か効果のある物はありますでしょうか? 私は、毎日葉酸サプリを服用しております。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)