検索結果:5,723 件
(子宮口が開かなかった) その後、前から性交痛はありましたが産後は前戯での指の挿入でも膣付近に痛みを感じ、産後から今日まで二度程しか行為がありません。以前、子宮内膜症やポリープ、無排卵月経、妊娠中は前置胎盤で手術もしましたが、何か関係はあるのでしょうか…。妊娠
1人の医師が回答
六年程前から 中容量ピルのソフィアA錠を服用していました そろそろ子供が欲しくなり 服用中止して 今日 消退出血がはじまりました 前回の質問で 次の排卵から妊娠可能と聞いて ホッとしたところで 質問なのですが きちんと排卵が来るのか 心配になりました 稀に ピル服用中止...
先月の排卵日付近も避妊無しでSEXしました。 妊娠の可能性も考えて 本日、妊娠検査もしたのですが 陰性でした。 たまに生理痛のようなお腹の痛みもあるのですが 痛みがあったり、なかったりです。 妊娠しているのでしょうか?
私は極度の怖がり痛がりでパニック障害ですが、現在三十歳で今のうちに妊娠、出産しないと高齢出産になりますますリスクが高まって耐えられなくなるのではと思っています。が、いざとなると怖がりの私に妊娠、出産が耐えられるだろうか、性交するのもびくびくで、一度排卵日ごろに避妊...
月経前症候群がある人は妊娠しないと他のコメントに書いてありましたが、高温期に入ってすぐに、胃痛・下腹部痛などの月経前症候群の症状が現れたら、もう妊娠の可能性はないと言うことですか?排卵日の3日後くらいから現れるのですが、着床する可能性ないのですか?
また、私は多嚢胞性卵巣症候群という病気で排卵する薬を飲まなければいけないのですが妊娠が怖く飲めていません。多嚢胞性卵巣症候群の症状としては排卵期の出血や下腹部痛などがあります。妊娠の可能性はありますか?またアフターピルを服用した方がいいですか?
3人の医師が回答
しかしきのうから、生理前の様な下腹部の鈍痛があります。最近PMSがひどくなりました。この場合、やはり妊娠しておらず、生理が来ると考えてよいでしょうか?妊娠していても下腹部痛はでますか?ちなみに胸は張りませんし、敏感にもならずです。
10人の医師が回答
生理周期が短いと無排卵の可能性がある聞いたのですが、その可能性はありますか?いずれは妊娠希望なので無排卵かもしれない思うと不安です… ちなみに、今は24歳で17歳の頃に妊娠経験が1回あり人工中絶しています。
先月まで 生理痛緩和の為 ソフィアAを服用していました 2月6日に飲み終わり 9日から消退出血がありました 妊娠希望の為 排卵と 生理が来るのを待っていますが まだ来ません 服用前の周期は おおよそ30日周期でした 排卵が始まるのには 1〜2ヶ月かかるとの事でしたが 消退出血あるい...
(2日間タイミングをとりましたが、若干下腹部が痛くなりました) その後3/25ごろから生理前のような痛みがあり、生理が来るかと思いましたが来ません。 妊娠検査薬は昨日4/4時点で陰性でした。 排卵しているのに妊娠以外で生理が来ないことはあり...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5723
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療