検索結果:10,000 件
生理前になると、頭痛がしたり、吐き気があったり、倦怠感があったりします。妊娠を希望しているので、妊娠したのかな?と思うと生理がきて、ガッカリします。このような症状があるのは普通ですか?妊娠できるのでしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
こんにちは。質問お願いします。 毎回生理は予定日通りにきて安定してます。今回も生理予定日(25~26日周期)通りに生理がきました。ですが激しい眠気と体のだるさがあります。睡眠もきちんととっており寝不足ではなく食事もきちんととっておりストレスなどはありません。今まで生理中にこの様な症状はなく妊娠の初期症状なのか気になっています。ですが生理はきましたので妊娠はないとは思うのですが。主人とは週に2回くらいのペースでしており避妊用具は使用していません。(中には出していません)とにかく眠気が激しく体のだるさが辛いです。妊娠は希望しているので気になっています。よろしくお願いいたします。
私は生理が来る日は安定していて、今月は11月15日に次の生理が来る予定でした。 ですが2週間経っても生理が来ません。彼氏と10月30日ぐらいにエッチしたのですが、ちゃんとコンドームは付けていました。 それでも生理が遅れていることが心配で妊娠したんじゃないかとすごく不安です。これはただ生理が遅れてるだけなのでしょうか?
生理予定日から3週間近く生理がきていません。 1月25日あたりが生理予定日だったんですがきませんでした。 2月の頭のほうで妊娠の検査をしたのですが陰性でした。 これは、生理不順なんですか? 教えてください。
11月5日の時点で妊娠6週の場合は、生理が来た来ていないに関わらず8月中での妊娠では絶対ありませんか? もし、生理が無くても胎児の大きさからして医学的にありえませんでしょうか? 8月の精子が生き残っていて、今妊娠6週だということはまずないですよね?
2人の医師が回答
出産後生理は毎月きていたのですが、2ケ月生理がなく、先月妊娠検査をした時には反応はなかったのに、今日は薄い線が出てました。妊娠の可能性はぁりますか??
海外に住んでいる者です。 生理不順の為、病院を受診したところ、薬を処方され、飲み終わって5日〜1週間で生理が来ると言われました。海外の薬なので、薬名が分かりません。そして、飲み終わって1週間後にちゃんと生理が来ました。その生理が終わり、行為をしたところ、妊娠しました。 この妊娠は、薬の影響を受けているのでしょうか?受精卵(胎児)に薬の影響があるのか気になっています。
3人の医師が回答
今一歳1ヶ月の子供がいます。10ヶ月くらいのときに卒乳になり12月28日に生理が始まりました。それから生理がこなくて本日少量の出血がありました。妊娠を希望しているのですが、昔から生理不順で3ヶ月とか生理がこないことも多々ありました。 どうすれば妊娠できますか。産婦人科で相談したほうがいいですか? ちなみに4ヶ月前くらいから月4くらいで子作りしています。
生理が10日遅れていました。その状態で性交して、中で出されてしまいました。その次の日、出血量は少ないですが、生理が始まったようです。生理が来たので少し安心したのですが、まだ妊娠を考えていないので、中で出されたのが、不安です。妊娠の可能性はありますか?
彼女の生理が来ません。前回の性交日(生理2日目の夜に中だししてしまった日)から、26日目に妊娠検査薬にて検査したところ陰性でした。 ところが、前回の生理開始日から32日たった今日もまだ来ないようです。 毎回27日~31日で生理が来ていて、今までこんなに遅れたことはなく、彼女も不安になっています。 検査が陰性でも妊娠しているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療