検索結果:4,992 件
毎月生理わきていて今月わ2日にくるはずでした。3日の夜中0時ぐらいに性行為を行い避妊失敗してしまい4日の午前11時ぐらいの35時間後ぐらいにアフターピルを服用して4時間以内に吐いてもどすこともなく12時間後に2回目もちゃんと服用したのですが9日になってもまだ生理わこず下半身がちくちくしたりもあったのですがこれわ妊娠しているのでしょうか?心配もかなりしてしまい精神的なもので遅れているのでしょうか?お願いします。
1人の医師が回答
あと、4ヶ月ほどで50歳になります。現在生理は25日周期ぐらいで順調にあります。半年ぐらい前より毎月ではありませんが、生理が始まる2,3日前に下腹部を絞るような痛みがあります。これは、やはり更年期のためでしょうか。きょうは、腰、大腿部、下腹部が痛く、冷や汗がでてきました。もう始まる時期なのにと思ってましたらはじまりました。少し予定より遅れるとよりひどいようですが 、これから生理不順にもなってくると思いますが、より一層このような痛みが強くなるのでしょうか。よろしくお願いします。
初めまして。妊娠希望してまして生理が4日程遅れました。生理周期は25日です。早いと思いましたが検査薬をやりまして縦線がうっすらでてきました。二回ともやっても同じでした。そしたら今日いきなり生理がきてしまいお腹がいたくてかなりの出血。なにが起こったかよくわかりません。排卵もしてるし、基礎体温もずっと高温期、今日朝少しさがりました。ホルモン検査も異常なしです。一度クラミジアになり卵管を心配してました。尿をかけすぐうっすら出たということは妊娠していたのでしょうか?よろしくお願いします。
3月22日に中絶手術を行いました。その後4月24日から約1週間最初の生理が来たのですが、その後2回目の生理がまだ来ず不安です。 すぐに受診するのが良いのか、検査薬を使って一度確認した方が良いのか‥。術後だと検査薬はちゃんとした判定が出ないこともあるという情報があったり、2回目の生理は遅れるという情報があったり‥。 避難をしながら何度か行為はありました。 どうしたら良いか分からずまずはご相談させていただきました。
2人の医師が回答
生理 前々回 10/31〜11/3 前回 11/30〜12/4 今回生理予定日 12/30 12/7に高熱39°近くまでいく風邪を引きました。その影響で生理は遅れてるのでしょうか? その後、風邪が引き金になり喘息になりました。その際レントゲンを撮りましたが大丈夫でしょうか? 行為は12月は4日8日9日11日13日14日18日23日25日28日29日30日です。全てゴム無し中出しです。 ピルを辞めて3ヶ月生理こなくてその後来た生理が10/31〜のです。 今の症状は、おりもの(水っぽくズボンに結構染み込むくらい)・微熱・下腹部がチクチク痛む・肩が凝る・下痢と便秘を繰り返してる・疲れてなくても一日中眠い(ぼーっとする)です。 胸が張ったりはしていません。
3人の医師が回答
去年12月10日に中絶をしました。手術の日からピルを飲み始めて、1月4日に生理があり、完全に禁煙できなかった為ピルを止めて、1月8日にリングを入れて頂きました。予定では2月1日が生理予定なのですが2日遅れています。中絶後何回か妊娠判定薬をしていますが、未だに陽性反応があります。基礎体温も高温です。リング挿入後は出血は5日程で止まり、その後2回程、極少量の出血はありました。 中絶後には陽性反応があるという事ですが、どれくらい続くのでしょうか?また、リング挿入後は生理が遅れるのでしょうか?中絶後はピルで生理がきただけなので、まだ自然なホルモンバランスは完全ではないという事なのでしょうか? 現在、中絶後2カ月です。リングは昔からある輪っか状の物だそうです。出産経験がないので、麻酔をして入れて頂きました。
今年の1月末から、心療内科に通っています。3月までは、生理がきていましたが、4月がまだきません。今日で2週間遅れています。心療内科でもらった薬、1日3回、ソラナック0.4とナウゼリン10を飲んでいます。妊娠かとも思い、市販の検査薬を何日かおきに、今日までしましたが、陰性でした。妊娠はしていないと思ってもいいでしょうか。
最終月経が11月22日にきました。月経周期はだいたい27〜28日です。本日、生理予定日から三日ほど遅れたため、市販の妊娠検査薬で調べたところ陽性反応がでました。飲酒する習慣があり、12月20日頃まで、週に2〜3回程・多い日では500mlの缶ビールを四本くらい飲んでしまいました。妊娠している場合赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?
先月の4日から約6日間生理が来ました。生理周期は大体32日です。26日に避妊に失敗してしまいました。 ゴムが破れてしまっていて、でも出す前に気づいたのですぐにやめました。ですがガマン汁でも子供が出来ると聞いたので不安です。 次の日の朝10時半から三回、アフターピルを服用してまだ出血らしきものがありません。妊娠していなくても出血がない場合もあるのでしょうか? アフターピルを飲んだ場合、生理わ遅れたりするのでしょうか? また、アフターピルは、飲むことでどのように効果を出すのでしょうか?
8月に旅行の為プラノバールを使用し、生理を送らせ、8月30日から5日間生理がありました。だいたい周期が30日なので、10月1日頃が予定日なんですが、いまだに来てません。 茶色のおりものが4日前ぐらいからほんの少しあり、本日、下痢と吐気があります。 9月22日、23日にゴムを付けての性行為をしています。 ただ遅れているだけか妊娠か不安になっています。 どちらの可能性が高いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療