検索結果:10,000 件
5/20に中絶手術を受けました。3日後の検診は異常なく、一週間ほど出血して止まりました。時々腹痛がありましたが、術後だから、と思い放置していました。術後二週間の今日また出血し始めました。これは生理でしょうか?量は少なく鮮血です。受診した方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
急に寒くなり、後直ぐに熱くなる。節々と頭が痛い。38.1度。今朝と昨日の朝下痢。腹痛なし。今月生理あり。ムカつきなし。更年期障害でしょうか?喉痛みなし。リンパ腫れなし。風邪症状なし。初めての感覚です。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
先週の月曜日に訳があり中絶手術をし、土曜日に性行為をゴムありでしてしまいました。 手術後はそんなに痛みはありませんでしたが金曜日から生理痛並みの腹痛がずっとあり、今も続いている状態です。 出血も多くなっているので、病院に行こうか迷っています。
今日夕飯を家族に作って食べ終わったあと、腹痛があり下痢をしました。その後はお腹の調子も悪くなくいつもどおりです。 この下痢は胃腸炎なのでしょうか?気持ち悪さもないです。生理一日目なのでそれも関係あるのかな?とも思うのですが、時期が時期ですし、家族にご飯を作りみんな食べていたので。 夕飯を作ったあとの下痢なのでもしこれが胃腸炎の症状なら家族にうつったりしませんか?
5人の医師が回答
1週間前中絶手術を受けました。手術も無事おわり 手術後もあまり出血もなく 腹痛ももうほとんどありません でも 排便時や排便前 お尻の奥の方や下腹部がキュッーっと痛くなります。その後もオヘソの回りを押すとお腹の中に響く様に痛みます。 以前から生理になると2日ぐらい排便痛があります。
9/21に中絶をし、翌日から2・3日少量の出血があり、術後の診察も良好と言うことで出血もなくなりました。しかし、今日で2週間になるんですが、鮮血な出血が急に来て少し腹痛もあります。朝から大掃除並みに掃除してしまい、無理に動いたからでしょうか? 中絶後の生理は1か月後ぐらいからですよね…? まだ子宮に残ってる血液ってことなんでしょうか…
4月13日に彼氏とセックスをしました コンドームはつけてました でも、その後使ったコンドームで水をいれて遊んでました でも、水が漏れるとかはなかったです その後はずっと指だけでしてました それから、普通は5月12日にきます でも、生理はまだきてません 別に、吐き気とか、腹痛とか、微熱とか、食欲が減ることは全然ありません これって妊娠してる可能性はありますか
不妊治療をしています。今周期、生理後に卵管造影検査をしました。その後何日かして腹痛があり、内科に行ってお腹の風邪とのことで腹部のレントゲンを二枚とりました。排卵前だから大丈夫と思って受けたのですが、排卵前でも卵管造影検査でのレントゲンと腹部レントゲンはやりすぎですか?今周期の子作りはあきらめた方がいいですか?
今週で16週になる妊婦です。先週の土曜日あたりから生理痛の軽い感じの痛みと腰痛があり、出血は二日前くらいに薄いピンク色のがありました。でもそれは一回だけであとはありません。あと、その腹痛は便意をもよおす時と同じ感じの痛みかたをしてる感じがします。実は先々週、一週間くらい便秘だったのですがこれが関係してるのでしょうか?
12月2日から7日まで生理が来て、5日から下腹部痛続きで、出血止まっても腹痛と腰痛が治りません。昨日産婦人科で受診した後から激しい痛みが続きます。超音波?検査では5センチの大きさで光が見えると言われました…。採血は1週間後ですが痛くて待てません。どうしたらいいのでしょうか…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療