検索結果:8,093 件
アフターピル後の2週間後の出血わ妊娠しなかった証明なのか着床出血なのか、どっちでしょ?
1人の医師が回答
5日遅れでやっときた生理はすごく薄くサラサラとしていました。また量も少ないです。生理痛は少しあります。考えられることを教えて下さい。着床出血とゆうこともありますか?時期的に着床出血とゆうには遅い気もしますが。
今月24日夜から28日のお昼まで出血がありました… いつもと見た感じ大きな違いはないのですが、25日26日は普段と変わりない出血という感じだったんですが、初日の24日夜と27日の夜にはすでに血より茶色カスの様なものばかり28日には完全に茶色のカスの様なものだけ…期間もいつもより2日短く終わりました。...
今日3月30日におりものに混ざって出血が… 量はごく少量です。 淡い赤色してます。 着床出血ですか? 妊娠はしないと思い、中出ししました。 着床出血でないなら病気かも… 病院に行った方がいいですか?
着床出血というものだったとして、その後最短で妊娠検査薬は反応しますか?
6人の医師が回答
着床出血とは、性交後 何日くらいに起こるものなのでしょうか? よろしくお願いします
着床出血のときに塊が出たりするんですか? 後力んだりすると血が出たりするんでしょうか?
2人の医師が回答
着床出血は量や色などに個人差があるみたいなんですが続く方でどれくらい続くものなんですか?
妊娠の初期症状はどんなものがありますか? また着床出血はどれくらいの量がでますか? 答えていただけたら嬉しいです
3月の生理の記憶は 定かでは無いのですが、 4月、5月は 生理がありました。 ただ、色々なサイトを 読んでいると、 着床出血という言葉を 目にし、 生理と似ている点から、 生理じゃなくて、 着床出血ではないか?と 不安にな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8093
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療