検索結果:4,315 件
昨年12/18〜吐くほどではない軽い吐き気 12/20 胃腸科にて『上部消化管がメインの胃腸炎』と診断 12/21〜続く吐き気と、お腹の膨張感・ガス溜まり 12/31〜吐き気は落ち着くものの、少しお腹が痛いのが時々でる...
5人の医師が回答
第一子が成長も早く大きな子で、妊娠出産経過ともなんの心配もトラブルもなかっただけに、今回もまたダメなんだろうなと、既に心が折れています。ただ今回またダメだったとして、二回とも流産は稽留流産であり、流産経過中に今のところ一度もお腹が痛くなることも出血することもありませんでした。なので...
1人の医師が回答
今回が三回目の妊娠で、一回目にとても珍しい障害が見つかり、中期中絶しています。 二回目の妊娠は出産に至りましたが、娘もお腹の中ではずっと小さかったのですが、初期はつわりがひどかったのである意味成長している、という感覚はありましたが、今回は軽い吐き気くらいしかなく、不安です。
よろしくお願いします ちなみに、おっぱいを欲しがってるかは、泣きながら手をしゃぶる、私の腕を掴んで食べようとする、服の上からおっぱいにかぶりつこうとするときに、判断していますが、頑張って15分くらいあやすと寝ることもあり、本当にお腹空いてるのかわかりません
ただ、横向きで上になる足がピーンと伸びてしまって上手く寝返れてない感じです。 そり返りが強いからか、お腹が邪魔してなのか、足を認識させようと体を丸めようとしたり、丸い抱っこをしたりすると嫌がります。 1と同様になるのですが、異常はありますでしょうか?
4人の医師が回答
実は1月の13日以降仕事はしていません。昨年の12月10日から約1ヶ月仕事してその間に体重が68kgから64kgに減りお腹回りもスッキリしました。血圧も毎日計り特に異常はありません。お酒も一週間に一度にしてます。内臓的なものなのか、精神的なものなのでしょうか?
今日も病院に行って、問題なく、血が溜まっているので、今後も出血はあるとのこと。夕方からナプキン半分くらいの出血がありました。様子見で大丈夫でしょうか?お腹もちょっと痛いし、張っています。
2人の医師が回答
もともと生理不順で、高温期(12日間くらい)が短めなんですが…3月10日にスタートした生理以降生理がきません。4月25日あたりから少し体温が上がったり下がったり…が2週間続いてます。胸のはりやお腹がはる感じがあります。 やはり体温が高い状態が続かなければ妊娠はありえないでしょうか。
その時に、生理が来なければ2週間後に来てくださいと言われもし、生理が来たら8日〜9日に来て下さいと言われました。でも、この1週間お腹の調子がおかしいなぁーと思い少し早すぎかと思ったのですが検査薬で確認した所陽性反応が出ました。でも、いまだにお腹にはなんか違和感があ...
打ってから今日でちょうど1週間なのですが まだ、腕の重さと押すと痛い感じがあります。 いつになったら良くなるのでしょうか? 腹や赤みはありません。 また、どのくらい治らなかったら病院に受診した方がいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療