検索結果:4,115 件
今年の2月から子宮内膜症の治療の為超低量ピル(フリウェルLD配合錠)を服用しています。 先日職場の健康診断でこれまで正常範囲内であった血小板の値が41.1と高値でした。その他LDLコレステロールもここ数年195前後で高い状況です。
2人の医師が回答
生理不順、月経過多で 1年半くらいプラノバールを 飲んで来ましたが、 血液検査でコレステロール値が 高い為、フリウェルと言う 低容量ピルに変わりました。 生理1日目からの服用で 終わるかなと思ったら少し オリモノに混じって出血したり 今朝は服用して10日目なのです...
6人の医師が回答
こんにちは。 現在、生理不順の治療として低用量ピルのフリウェル配合錠を服用しています。 また、これまで1年に1回の血液検査で、異常はなかったのですが、今回d-タイマーの数値が3.2とのことで、血栓ができている為、それを溶かすために小児用バファリンを1ヶ月飲んでください。
4人の医師が回答
三年ほど、PMS対策にフリウェルを飲み続けています。飲みはじめてしばらく経つと不正出血などなく、定期的な生理の出血以外はみられなくなりました。ですが今月に入ってから急に不正出血があり、8月5日、8月13日に茶色の出血、8月14日には鮮血の出血がありました。
低用量ピル(フリウェルULD)を飲用しだして、2ヶ月経過したところです。 ここ、2、3日で気付いたことがあり、相談いたします。 血圧を測ると、上が120以上。下が95以上。になることが多く、最高で上が140、下が101でした。
3人の医師が回答
生理不順(多嚢胞性卵巣の診断済み)で7月からピル(フリウェルULD)を服用しています。去年の1月に第一子を出産しました。 特に副作用もなく飲み続けていますがこのところ約2週間おきに生理がきていてピルを飲んでいるのに??
昨日の夜コンタクトを外す時に瞼に赤い点がある事を見つけました。 19歳女です。 盛り上がってはおらず、痒みも痛みもありません。 薬は フリウェルLDを毎日飲んでいます。 まつげ美容液を毎日つけていますが、多少の色素沈着は今まであったものの部位と赤みが全く違い心配...
1人の医師が回答
1月31日に産婦人科で生理不順の内容で検査してもらい月経困難症のフリウェルあすか(ピル)を処方してもらいました。31日から3日間だけ飲み自己判断で使用を中止しました。2月5日の日にピルによる不正出血がありました。
毎回、差し込むような月経痛があり、痛み止めが手放せないこと、また浮遊感のある目眩が月経前にあることを伝えました。そしたら、フリウェル配合錠が処方されました。血液検査等も、子宮筋腫の細胞診もせずに、処方された事に違和感を覚えます。これは、普通ですか?
フリウェルあすかを飲んでおり4シート目を飲み終え休養期間3日目なのですが、生理がきません。 4シート目の2周目で1日飲み忘れをしてしまい、その際出血もありましたが、すぐに婦人科に行き先生に直接見ていただき、検査していただいた結果このまま飲み続けてくださいと言われたため、最後ま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療