挿入ない妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,916 件

妊娠の可能性はあるのでしょうか?

person 40代/女性 -

40歳を迎えたばかりです。 8月27日と31日に性交渉、9月2日から6日間月経があり、9月12日に薄いピンク色の出血がありました。9月14日に性交渉がありました。その後、10月6日頃まで生理のような多量の出血がありました。10月の月経はだいたい2日から始まる予定でしたので、生理終了予定とともに出血がおさまりました。 9月下旬頃からずっと、腰痛がひどいです。もともと肩凝りはありますが、腰痛はあまりありません。また、眠気がひどく、ひどくだるいです。 定期検査のエコーを受けたところ、婦人科の受診をすすめられ、内診のみ受けました。特に異常なしで、婦人科から内科をすすめられ受診しエコー検査をうけたところ、再度、婦人科を紹介されCT検査を受ける予定です。 一昨年、卵巣を片方とりました。 年齢的に何かしらの婦人科の疾患があるのかと思ったのですが、出産経験者から妊娠の可能性はないのかと言われて、気になって質問させていただきました。自分は妊娠を一度もしたことがないため、はずかしながらよく分かりません。万が一 に妊娠だとしたら、8月と9月のどちらの性交渉なのかも計算が分かりません。8月27日は避妊具を使っていませんが、パートナーは射精していません。8月31日と9月14日は挿入前から避妊具を使いました。射精ありです。避妊具のはずし方の間違い、破れなどはありませんでした。 CT検査では病気があればわかるかと思うのですが、妊娠も分かるものなのでしょうか?薬局で検査薬を買おうと思ったのですが、閉まってしまいました。ご教授よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

精液の付着した下着について

person 20代/女性 -

妊娠の可能性について質問です。 【生理に関する情報】 前回の生理:9月13日〜17日 生理周期:28〜30日 (大きく乱れもせずぴったり定期的でもなく大体この日数です。ここ10ヶ月の記録を見ると、最短で26日、最長で36日です) 【可能性のある状況について】 9月19日夜に彼氏とペッティングをしました。挿入行為は行っていません。 最後に彼氏が自分で射精をしました。 この際、精液は私のお腹に出していました。 この後私がトイレで用を済ませシャワーを浴びた後服を着ようとした段階で、彼氏がオナニーをしていた間私は下着を間違えて裏返しで履いていたことがわかり、元に戻して履き、そのまま翌日も履いていました。 もし下着に彼氏の精液が付着していた場合、それを履いたことによって膣口付近に精液が付着し、それが膣内に入りこんで妊娠する可能性はどの程度あるのでしょうか。 下着は自分の愛液でかなり濡れていたので、彼氏の精液がついていたかいなかったか、今となっては確信が持てません。 (オナニー中下着越しに性器のあたりにペニスがあたっていましたので、お腹に出す直前に漏れている可能性はあるかと考えています) 排卵日は29日頃の予定ですし考えすぎだとは思うのですが、実はまだ性行為の経験はなく、知識が浅い部分もあると思いますし、あるいは必要以上に不安になっている自覚もあります。 望まない妊娠はいやなので自分なりに勉強し、来週ピルも処方してもらいに行こうとしているところだったため、これで妊娠したらショックだなと不安な状態です。

1人の医師が回答

生理の血について

person 10代/女性 -

こんにちは、今回は生理について質問させていただきます。 10/6より生理が始まりました。1日目、2日目と、量もいつものまま順調に過ぎていきましたが、3日目(10/8)に血が茶色になり、夜にはトイレの際にも紙につかないようになって(代わりにおりもの?がついていました)、「終わるのかな?」と思っていました。ここまで周期的には合っていますし、量も普通だったのですが… 本日10/9、昼にナプキンに再度赤い血がついていました。量は1日目のような、少なめな感じでした。現在はなんともいえないです…ただ、2日目のように、何もしていないとポタポタたれるようなものではないということを申し上げておきます。 性行為については、9/14と10/8夜に仲良くしましたが、指・男性器共に全く挿入していません。 妊娠については、10/5に産婦人科でした検査で陰性でした。 なので、10/8夜の「おりもの?」は愛液なのではと思います… お聞きしたいことは、 1.生理において、上記のような「終わりと見せかけて再度の出血」はあり得るのか 2.10/8夜に仲良ししたことと関係はあるのか 3.9/14の行為後、恥ずかしながらずっと妊娠への恐怖(検査していただいた産婦人科の先生からは「(あなたのような行為では)まず妊娠はありえない」とのお言葉をいただきましたが)に怯えておりまして、胃は壊すわ精神的にまいるわ、酷い精神状態でした。これによってホルモンのバランスが崩れたりして、原因になるということことはないでしょうか? お返事お待ちしております。

1人の医師が回答

妊娠の可能性はありますか

person 20代/女性 -

12/30に、彼と性行為をしました。私は人生初めての性行為です。挿入はしておらず膣に指も入れられていませんが、お互いの陰部を避妊具なしで素手で直接触り合いました。彼は射精はしていないそうですが私の手には我慢汁がついており、私の陰部も濡れていました。しばらくしてそのあと手を拭いたり洗ったりせずに下着や服を着ました。気をつけてはいましたがもしかしたら何かの拍子に手が自分の膣などに触れてしまったかもしれないと不安に思い、オンライン診療でアフターピルを購入、1/1に服用しました。普段から低容量ピルは服用しておらず、もともと生理が遅れたりずれやすく、前回の生理は11/28〜でした。最近の周期だとちょうど性行為をしたあたりの日に生理がくるような感じだと思いますが性行為の時点ではきていませんでした。アフターピルの副作用もなく、服用後の消退出血や生理もみられません。ここ数日で腹筋?下腹部の違和感と、膣がずっと湿っている感じがしており、今朝起きたらお尻に筋肉痛のような違和感があります。考えすぎて生理が遅れているのか、妊娠をしているのかわかりません。自分が悪いのですが妊娠してしまったのではないかと毎日不安です。 ・この場合妊娠の可能性はありますでしょうか。 ・また、すぐに検査薬を使うべきか、服用から3週間待ってから検査するべきか迷っています。 ・現時点で何かできることはありますでしょうか。 以上お答えいただけますとありがたいです。

4人の医師が回答

半年に1度の過多月経

person 40代/女性 - 解決済み

初めて相談させてもらいます。42歳で2人目妊娠の時(5年前)に子宮筋腫を指摘されました。生理の量が徐々に増えて、軽度貧血(Hb9.0)と言われ鉄剤、2年半前にミレーナ挿入しています。その後生理の量は減り、貧血は改善されました。ただミレーナ挿入後から生理周期はバラバラでわからなくなり、少量ずつ出血が出てる日が多く、どれが生理でどれが不正出血なのか全くわからなくなりました。それだけならいいのですが、年に2~3回夜用ナプキンやタンポンが5分持たないような 、トイレからでられないような出血が起こります。産褥用のパットを使ったりしてます。大量出血用でいただいてるのアドナ、トランサミン内服すると1時間半くらいで出血は落ち着いてきます。 近所のその都度(大量出血が起こったあと)受診しますが、ミレーナの位置もいいし、貧血も進んでないから、様子みようと言われます。もし出血が酷くなるようなら、子宮筋腫の手術をと言われました。なにか他の方法はありますかと聞きましたが、薬は年齢的に血栓のリスクもあるし、閉経まで時間があるから使えないと言われました。他の方の過多月経の体験談など拝見してると半年に1度で頻度的には少ないのでしょうが、さすがに先日のは仕事中だったので仕事になりませんでした。子どももまだ小さいので手術で10日の入院も今のところ厳しいなと感じてます。 子宮筋腫は今のところ筋層で6~7cmと聞いてます。セカンドオピニオンもしてみようかと思ってます。 手術以外の方法はやはりないのでしょうか?内服薬や注射は私の年齢や状況だと治療効果よりリスクの方が大きいのでしょうか? 長々すみません。よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

生理がこない / 妊娠の可能性

person 20代/女性 -

生理がきていません。 通常毎月4日ごろに6日間ほど生理がきます。 今月はまだ来ていません。(ルナルナだと平均周期は28日、今月は1日からの予定でした) 彼氏との性行為が 10/16,21,22,27,28,29とありました。 毎回必ず避妊はしていますがピルは飲んでいません。精射後も2人でゴムが破けていないか確認していますが大丈夫そうでした。 7日朝に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 こない原因で考えられることは2つ。 1、ストレス 生理中に大喧嘩をし、生理後1週間ほどご飯食べれない(1日1食)や不眠や大泣きが続いたことが原因かな?とも思っています。 2、性行為中に膣から白い液 2回目の挿入後に、膣から白い液がかなり出ておりコンドームの根元にも付着していました。(彼は精射していません)確認しましたがコンドームは破れていなさそうでした。これは膣から分泌される液体ということで妊娠とは関係ないでしょうか?毎回コンドームも変えていますし、勃起したらゴムをつけているので彼のものではないと思うのですが...外れたこともありません。1回目のあとは少し休憩してから2回目をしました。 不安になりかなりストレスで... 今後は不安解消のためにもピルを飲もうかなと考えています。 どなたかご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

愛液?でしょうか?

person 30代/女性 - 解決済み

いつも解答ありがとうございます。 私はアプリで、排卵期。排卵日。生理日、行為日入力していて、体温は測っていません。 その管理で昨日は排卵期に、入る前で妊娠しにくい日と出たので、いつもそれを信じて生行為をしています。 射精直前に抜いて私のお腹に射精、そして挿入を繰り返します、昨日、4回目の射精の際抜いてお腹に射精したのですが、同時に膣からか、分かりませんが少しトロミのある液が多めに垂れてきたのに気付いたので、中出ししたのか聞いたところ、お腹に射精したすぐとわかるものが出てましたし、してないと言うので中出しはしてないと思います。 彼に、言わせたら、出そうだなと思って抜こうと思ってたときに私の方から温かい液がでてきたので一瞬出してしまったと焦ってすぐ抜いたそうですが、外で射精してる時も、垂れてきてて、量も多く液も射精した液と違うようでした。 初めてびっしょりシートが濡れたので心配です。 彼とは婚約中なのですが、授かり婚避けたいので、避妊を今までしたなかった事も含め、今度から妊娠しにくい時だけの行為でも避妊した方が安全と後になり考えてしまいました。 私から出てきたものが彼の射精。ガマン汁でないなら、何が出てきたのでしょうか?いつも愛液と思ってるものもそこまで量が多くなかったので。 病気とかではありませんよね? 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

9人の医師が回答

妊娠中の性交渉

person 30代/女性 -

現在30歳の主婦です。 今二人目を妊娠しており、11週4日です。 出血も腹緊もなく、順調に経過しています。 一人目も何もトラブルもなく、1年と少し前に無事に出産いたしました。 もうすぐ安定期に入るので、性交渉を再開できたらと思っているのですが、主人が遅漏のため、悩んでいます。 というのも、激しくしてはいけないという具合がよくわからないので…。 ゴムをつけなければ普通に射精できるのですが、ゴムをつけると感度が鈍るようで、激しく動かないと射精できないのです。 ちなみに、手や口で手伝うこともしますが、この10年、一度も射精してもらえたことがありません…。 してくれてもイケないと言われ続け、主人もそのたび落ち込んでいます…。 妊娠中ですので、ゴムをつけないといけないことを伝えると、主人もわかっているけれど、感じることがかなり難しくなるため、どうしたらよいのか、かなり悩んでいるようです…。 「激しくしなければ」とは、どの程度なのでしょうか。 子宮を突き上げなければ大丈夫でしょうか。 前後運動だけなら問題ありませんか? やはり、射精できないことも前提に考えないといけないのでしょうか? ちなみに、一人目の時は私が性欲がなくなり、求められて3回ほどチャレンジしましたが、挿入すらできませんでした。 今回は私も性欲が変わらないので、求められたら、できれば応えたいと思っています。 夫婦で毎日悩んでいます…。 激しくない性交渉とはどの程度でしょうか。 ぜひ教えてください。お願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)