排卵検査薬 妊娠反応に該当するQ&A

検索結果:3,895 件

妊娠ですか?

person 30代/女性 -

生理周期は32日から34日ですが、8月後半から体調を崩して、病院に通院し薬を飲んだりしてたせいかここ2か月くらいは1週間から2週間おくれてきてました。最終生理は10月1日から7日間でした。 10日にゴムなし外だしで旦那と仲良ししました。 あとは生理予定日の11月1日にHの途中で旦那の指と性器に血がついてるのに気づき、生理が始まったと思い、大丈夫だろうと中だししました。 ところが出血はその時だけだったので、多分指による刺激で傷がついたのかなぁと思っていました。 その後も生理がこなかったため14日に検査薬を試したところ、薄く陽性反応の線がでました。 妊娠で間違いないのでしょうか? 10日は排卵日前で外だし、1日は生理予定日で排卵はすぎてるだろうし、可能性はひくいとおもったのでホントに妊娠かと。それとも病気でしょうか?指をいれた時の出血があったので心配してます。ここのところ生理がおくれてたので生理周期がずれてた場合1日が排卵する事はありえますか? それとも10日の日、我慢汁とかででしょうか? 検査薬の線がうすかったので、今週末にもう1度検査してみようと思ってますが心配なので、お返事いだだきたいです。よろしくおねがいします。

1人の医師が回答

高温期〜陽性反応後の下腹部痛

person 20代/女性 - 解決済み

最終月経が7月1日、生理周期は32〜37日くらいでバラバラです。 排卵日はクリニックにて7月19日と確認済みです。 本日高温期16日目で、おそらく生理予定日でした。 高温期12日目から、検査薬での陽性反応があります。 初めて着床して、妊娠したんだ!と嬉しい気持ちでいっぱいですが、病院に行くまでは不安が拭いきれません。 8月15日に病院に行けば、正常妊娠の場合、胎嚢は確認できそうでしょうか? また、私は子宮内膜症を患っており、普段からズキズキとした両側色んな箇所の下腹部痛に悩まされておりました。 また、排卵後から痛む黄体期の卵巣付近の原因不明の激痛にも毎月悩まされておりました。 今回の高温期に入ってからも、陽性反応があってからも、両側シクシク、ズキズキといった痛みがいろんな箇所であります。 これは、赤ちゃんがきてくれてからおこる妊娠超初期症状なのか、それとも元々の内膜症がらみの痛みなのか、、今回から片方の骨盤横が新たにズキズキっと痛むことから、卵巣あたりに何か問題があり起こってしまった、子宮外妊娠ではないのかと心配です。 また、高温期の2日目のプロゲステロンの数値が6だった為、次回から黄体期の注射を提案された矢先の陽性反応でした。 黄体機能不全の処置をしないままなので、今後の妊娠維持することに問題はないのか、不安です。 •どのくらいの妊娠周期で、8月15日はクリニック行くのに適しておりますか? •子宮外妊娠の場合は片方だけ痛みますか? •黄体機能不全の影響はありますか? よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)