検索結果:10,000 件
先月の生理は7月5日なのですが、昨日生でエッチをしてしまいました。今日になってもまだ生理は来ません…。妊娠の可能性はありますか?生理週期はだいたい32日程度です。 またもし昨日妊娠していたら生理は来ませんよね?
1人の医師が回答
生理不順で、先週病院に行き、エコーの結果で12日に排卵があったと言われました。今度の生理は26日と言われたのですが、今日生理になりました。排卵後5日で生理になるのですか? また、妊娠を希望しているのですが、このような状況で妊娠可能でしょうか?
今日あまりにも体の調子がおかしいので産婦人科に行ってきました。妊娠の検査をしてもまだ何も確認されなかったのですが先生に、子宮が膨らんでるから妊娠の可能性もあるかもね。と言われたのですが子宮が膨らんだら妊娠の可能性もあるんですか? 後生理でも子宮は膨らんだりしますか?今日は生理予定日だったのですが生理はまだ来ません。妊娠してる可能性は強いのでしょうか?後髪を洗うと多量の毛が抜けて心配です。
生理後一週間以内の性交での妊娠の可能性はありますか?生理後に中だしをしたのですが、妊娠してたら症状はいつ頃でますか?
生理の前兆と妊娠初期症状の見分け方ってなにかぁりますか? また,妊娠した時に出る独特な症状や,生理前にしか起こらない症状などはありませんか?
生理予定日に使った妊娠検査薬は、あまり意味がありませんか?妊娠していたら生理予定日でも陽性反応はでますか?
2人の医師が回答
生理予定日を過ぎても出血がなく、妊娠している予感(軽い腹痛、張りなど)がしたので妊娠検査薬を買いましたが、その日の夕方に出血したので検査はしませんでした。量も期間もいつもの生理と同じでしたが、生理が終わっても軽い腹痛があります。前回の生理と今回の生理の間に薄い赤色のおりものが3日間位でてました。妊娠→流産の可能性はありますか?検査薬で検査できますか?現在、1才2ヶ月の子に授乳中です。
3/29〜4/2にの5日間生理がありました。 生理予定日よりも4日遅れた4/29に生理予定日からできる妊娠検査薬をしたけど二本とも陰性でした。 その二日後の今日妊娠検査薬をしたら陽性でした。 これって妊娠してますか?
こんばんわ。8月に出産をして生理が二回来て今月生理が来ていません。3日遅れています。でめ生理痛みたいな痛みがあって腰も痛いんですけど妊娠ですかね?特に妊娠している感じでわないんですけど…胸も貼っていないし…子宮わちょっと痛いんですけどこれって妊娠ですか?
先月の生理が確か7月の8日に来ました。その前日に彼と性行為をし、中に3回位出しました。今月の生理予定日に、まだ生理が来ません。ただ生理の前兆みたいのはあります。 妊娠してないですよね? 毎回避妊してないのですが、生理の前日に中に出しても妊娠しないのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療