生理1週間前出血に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

妊活中です。生理予定日一週間前から茶色のおりもの

person 30代/女性 -

現在妊活中です。 顕微受精を2回しましたが、どちらも着床後化学流産となりました。 現在、治療をお休みして2ヶ月目です。 治療を休んだ先月から、アプリでの生理予定日の一週間前から茶色の織物が少し出る事が5日ほど続き、その後出血量が増え生理が一週間ありました。 今回も今日が生理予定日一週間前で、少量の茶色の織物が出てきました。 前回、着床→着床出血→化学流産(生理)となったのか、もしくはホルモンバランスが崩れてきていて2周期どちらも生理予定日前一週間から不正出血が出ているのでしょうか。 不正出血だとしたら茶色の織物から生理が終わるまで二週間ということになります。 それとも、早めの更年期に突入して来てしまっているのでしょうか。 どんなケースが考えられるか質問させて頂きました。 不妊治療の先生はとても良い方なのですが患者様が多くあまり質問で時間をかけられないため、こちらで情報を頂きたいです。 ○現在38歳です。 ○卵子の残数の検査→年齢相当の卵子の数が残っていると言われました。(若い方に比べたら少ないが年齢的にはこんなもんだよ、という感じでした) ○採卵→多くて9個(内、胚胎盤になったもの3つ) ○夫婦ともに検査の結果異常なし。原因不明不妊(保険診療で行う検査のみです) ○基礎体温は仕事の都合で起きる時間がバラバラのためつけていません。 ○仕事が忙しくストレスはあります。 少ない情報ですが、ご回答を宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

おしりから出血がありました

person 20代/女性 -

今双子の2歳の子を育てているのですがこの子達を帝王切開で産んでからおしりから出血が出るようになりました。 出たり止まったりを繰り返しています。 最近は便をする時に踏ん張ったりすると細い便(短いのがポコポコと)と出血があります。割と便器が真っ赤になります。 常に出てるわけでもなく最近は野菜スープを食べるようになったからか健康便も出ます。その時は特に出血も出ません。 生理前後が出る確率が高いです。 それ以外はあまり出ません。 病院に行くのがもちろん一番なのはわかっているのですが子供の預け先もなくなかなか病院に行けることがありません。 ポラギノールをとりあえず出血するたび入れているのですが治る気配もありません。 たまに生理が近くなると生理の時に出るプニプニしたものも便と一緒に出てきます。 大体が生理前に出て生理後は出ないとかです。 生理の血がしっかり股から出た時はおしりからそんなに出ないのですが今回みたいにあまりちゃんと股から生理の血が出ない時は生理後おしりから出たりします。 生理前おしりから血が出る量が多いと生理の血が少なかったりします。 生理そろそろくるかなあ?って時くらいに1週間前か2週間前くらいからちらほらお尻から出血します。 ポラギノール入れたらお尻から出血がなんとなく止まり股から出てきます。 今回もそんな感じでした。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)