検索結果:10,000 件
妊娠検査薬でくっきりと陽性が出たため、5週1日で初診を受けたところ、胎嚢が確認できませんでした。 最終月経:10/15から11日間(いつも長いです) 10/30 排卵検査薬陽性 性交 10/31 高温期へ移行 排卵検査薬陰性 11/1 性交(以降性交なし) 11/20 胎嚢確認できず 高温期は継続中 出血や腹痛などなく、妊娠前と体調が全く変わりないのも心配です。一週間後に再診です。 てっきり胎嚢が確認できるものと思ってたので、すごく落胆しています。。 ここから、順調に育つ可能性はあるのでしょうか。
8人の医師が回答
現在妊娠11週です。口内炎ができてしまい 自宅にあったトラフルダイレクトaという貼るタイプの市販の薬を使ってしまいました。ステロイドが入っているようで、子どもへの影響がとても心配です。大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
現在、妊娠11週です。 頭痛がひどく困っています。 病院が明日も休みなので、どうにか早く落ち着かせたいです。 日頃から割と頭痛持ちなので家に常備薬として「イブ」と「バファリン」があるのですが、飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
今妊娠11週目です。今までつわりはありませんでしたが、昨日ぐらいから食べた後など気持ちが悪いです。時期的に悪阻が落ち着く頃だと思いますが、この症状は悪阻なのでしょうか。 他の病気なのでしょうか。宜しくお願いします。
今妊娠11週です。無痛分娩という出産方法があるコトを聞いたんですが、本当に痛みを感じないんですか?前もって頼んでおかなければできませんか?費用は普通分娩と同じくらいですか?教えてください。お願いします!!
いま双子を妊娠中(11週)なのですが、双子のうち1児の大きさが小さく、羊膜も大きい子とくらべると半分くらいなので狭そうなのですが、胎児の大きさと羊膜の大きさって関係あるのでしょうか?
妊娠11週です。妊婦検診で先生が『NTはほとんどないね。(看護師に向かって)5』と言っていました。5って5ミリということでしょうか?5ミリってそこそこあるような気がするんですが、大丈夫なのですか?
6人の医師が回答
妊娠11週で飛行機に乗るのは、何か胎児にリスクがあるでしょうか。 主治医は、飛行機で流産することはないですが、自己責任で。というアドバイスでした。 利用は国内移動で、2時間未満のフライトです。
5人の医師が回答
妊娠今11週にあたります。 深夜寝ている時に2歳の娘に横腹を蹴られました。 その後腹痛や出血などはないのですがお腹の赤ちゃんに問題はないのでしょうか。。 ご教授よろしくお願いいたします。
11月に妊娠6週で中絶しました。結婚していて…6年、子供ができないことにずっと考えていました。…間が差した…とは言い訳ですが、その時考えました。もし…旦那に精子がないならって。以前の妊娠で自分の体のことは疑ってないような気がします… どうしたらいいでしょうか……
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療