検索結果:7,755 件
生理予定日から14日経ちました。中には出していませんが、途中から避妊しました。何日か前にめまいがあり、最近お腹の痛みや腰が重いような生理痛に似た症状です。妊娠したのかと考えてばかりです。ストレスを受けた覚えはありません。生理予定日前に健康食品を飲んでいたのが原因でしょうか?
2人の医師が回答
妊娠7ヶ月目に入る初産の妊娠です。悪阻が4ヶ月で終わり5ヶ月で少しづつ散歩が出来る様になったんですがここ1ヶ月お腹が苦しくなってきて息切れもあり腰も張る様な痛みで椅子に座ってるのが苦しくなりほとんど寝て過ごしています。妊娠中期でこの様な状態になってしまうんでしょうか?
1人の医師が回答
何だかお腹がチクチクと痛みます。 不定期に、針で刺されているような痛みや、腰?骨盤のすぐ脇?あたりが痛んだりと場所がバラバラで痛みます。 その他には貧血のような症状もあります 実母も現在子宮筋腫で治療中なのもあったり、ガン家計のようなのでそれも心配しています。 かく病気の症状等を教えていただきたいです。
9人の医師が回答
一月前あたりからマークしているところあたりがチクチク痛みお腹全体も痛みと違和感があり左側腰あたりも痛みます。 食欲もあり便もでてます、 何ヶ月か前にも似たような症状があり病院に行くと過敏性腸症候群と言われましたがこんなに続くものですか?
昨日昼食後、お腹がグルグル鳴り、ガスが止まらない程、何分かおきに、半日続きました。下痢という程でなく、軟便気味でした。それから、夕食後2、3時間後、胃の痛みか、みぞおち、腰あたりが強く痛み、吐きけ、嘔吐しました。食中毒でしょうか?原因は何か考えられますか?しらすやえび食べました。至急教えて下さい。
生理がいつもなら2、3日遅れる位なのに、まだ来ません。いつもは遅くても30日周期でした。市販の判定では陰性でしたが、妊娠してるんでしょうか? お腹や腰に鈍い痛みがあり吐き気もあります…胸は張らずむくみもなく、今は361や363の低い体温です…医師にホルモン剤注射して生理を来させるべきなんでしょうか?本当に不安です…
こんにちは 生理の8日前に生理らしきものがありました 量がいつもより少なく4日で終わりました 普段は、2日が多いです 生理が終わったのに、生理前のだるさがあります お腹の痛み 腰のだるさ本当の生理が来るのか心配です 予定日は、23日ごろです 生理がきそうな感じはあります
最近、オヘソの右下辺りに痛みと言うか、張ってる感じがします。体重が95あってお腹も出てます。去年、腰の怪我でレントゲンとCTを取った時、どっちか分からないんですが、腎臓か膵臓に水が溜まってる、多分水だと思うけどって言われました。そのままにしてたんですが、オヘソの右下の張りと関係あるんですか?ひょっとして腫瘍ができてるんじゃないかと心配です。
2時間程前から、生理痛のような腹痛があります。背中や腰をさすってもらうと少し軽減するような…我慢できないようなひどい痛みではなく、何となく気になる程度なのですが、大丈夫でしょうか。胎動はあります。普段あまり張らないので、張るというのがイマイチわからないのですが、いつもよりお腹(特にオヘソの辺り)は固いです。
今日で37w0dなのですが朝から持続的な鈍い腰の痛みが続いています。上の子は破水から始まったので陣痛の始まりがよくわかりません。先週の検診で子宮口は3.5センチ開いていると言われました。持続的に続いていてもおしるしやお腹の張りが少なければ様子を見ていた方がいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7755
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療